沖縄らいぶ~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2559.jpg

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2560.jpg

ただいま始まりました~!!

いろんなクラフトやアートが飾られた中で
気持ち良くマッタリと♪かつ元気よく
三線と太鼓の音が響き渡り

あっという間に 沖縄の空気になっていきますo(^-^)o

アットホームな空間なので
今夜のお客様は距離が近い(笑)

なんで三線の音ってこう 懐かしい感じがするんでしょうねー♪♪