本日のメッセージ♪@カフェから | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2624.jpg

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2625.jpg

ラムが毎日受け取っているメッセージ、
とってもステキで 心に響いたので

皆さんにもシェアしていいですか?
と聴いたら OK♪だったので

皆さんにもシェアさせていただきますね!

『今日のあなたへ。

さあ、光に通じる道へ、一歩を踏み出しましょう

あなたの未来は、精霊たちによって祝福されています。

ですから、何も怖れる必要はありません。
安心して歩みを進めてください。

あなたが行く道には、母なるガイアのパワーが満ちあふれています。
ですから、力が足りなくなる…などということは、
まったくあり得ない話なのです(^_-)-☆』


気持ちのよいカフェ&ギャラリー FINDから♪

*ただいま開催中!!
詳しくは↓↓↓

今週末は《光のレインボー∞クラフト&アート展》へどうぞ!!
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=aloha-magic-ramu&articleId=10807480600&frm_src=article_articleList