本日のメッセージは♪&明日から《光のレインボー∞クラフト&アート展》ライブもあるよ! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。

今日からは来月の《魂の声と繋がる♪ALOHAな旅@ハワイ島》まで
21日ということもあって
時々ハワイアンなカードでメッセージを
受け取ってみたいと思います♪

*旅はまだ受付中!
詳細はこちらの日記後半を是非見てね↓↓↓

†本日のメッセージは@人生の棚卸し(^^ゞ
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=aloha-magic-ramu&articleId=10810598128&frm_src=article_articleList

「今日ラムと、この日記を読まれるかたがたへのメッセージは?」と聞いてみました。
出て来たのは《KUPUNA クプナ~縁~》
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2612.jpg

メッセージは
「労が報われる時 が巡ってきました。

血縁のある無しに関わらず、
縁の糸に結ばれたクプナ(年配者や祖先)の教えを吸収してきたからでしょう。

華やかな場へどんどん出掛けて下さい。
チャンスを逃がさないように。

大切なのは第一印象です。
パーティーなどを自己アピールの場に変えましょう。
年配者を味方につけると良いでしょう。

仕事は起業、または着工など初期から参加すると
実力が発揮しやすく 認められやすい。
人間関係も 新しい展開が始まりそうです。

一方、すべてを失うこともあるかもしれません。
オレ(ホラ貝)の異なる表現が
“無”“ゼロ”だからです。

しかしゼロこそ 本来の出発点でもあるのです」


どうやらホラ貝で ファンファーレが鳴っているようです。

意識的にしろ無意識にしろ、
今まで自分が積み重ねて来たこと 準備してきたことが
報われる時☆がやってきたと、
このカードは告げています(^-^)

血縁のあるなしに関わらず
ご縁があった人や機会からの 学びやサインから
必要なことを吸収してきた人は、

それを今 自分自身のオリジナルの栄養として
表へ あるいは新しい場へ
出ていく時が巡ってきているんですね。

今まで サインや機会を見ないふりしてきたり
気付こうとしなかったり
気付いても逃げてきた人は

そのままでは、ちょっと辛くなるかもしれませんが
ファンファーレを受け入れるかどうかは 自分次第です。

その音はどんどん近づいて来ますし
また 気付けば意外に近くで鳴っているかもしれません♪

それは本当は、自分の魂が乗りたい列車がやってくる
お知らせのアナウンスなのではないでしょうか。

だから気付いている人は
今からそれを受け取り、すぐに出来る準備を始めましょう~。

もう 耳を塞いでいる場合ではないようです(笑)
自分が少しでも明るく楽しく豊かだと感じる方へ
踏み出してみればよいだけですね♪

すべてを失うかもと書いてありますが
ホ・オポノポノの目的は ゼロになること☆

実はゼロは怖いものではありません。
空(から)に見えますが 実はすべてがそこに在る、
空(くう)の状態なのです。

次ステージへの引越し荷物は
少ないほうが 軽く早くスムースに跳べますよ♪

解っていても怖い、ってかたも大丈夫!
私たちはひとりじゃないですよね(^^ゞ

それから、華やかな場はもちろん
様々な新しい場所 ちょっとでも興味あることや機会へ
どんどん出てみるとよいと思います。

似たような機会や企画や場所や人は
いくらでもあると思うかもしれませんし、

チャンスやサインは一度きりではないのですが
でも、ご縁は一期一会!
実は全く同じものなど ないのです(笑)

タイミングが来たら…とよく言いますが、
実はタイミングもただうずくまって待ってるだけでは来ないし
来てもわからない(>_<)

サーファーは良い波を見極めて乗ろうとしますが
浜辺にいては良い波が来ても乗れない。
沖にパドリングして出ていなくては(笑)

あなたのファンファーレやアナウンスやビッグウェイブを
見逃さないように♪♪

ラムも毎日クリーニングして
パドリングしておきますf^_^;

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞
===========

いよいよ明日から開催です~☆
《光のレインボー∞クラフト&アート展》

展示品はすべてお買い上げ頂けます♪

どれも皆さんに、癒しや変化やワクワクを提供したり
毎日を輝いて より豊かに生きるお手伝いをしてくれるでしょう。

金曜土曜の夜はライブもありっ♪♪
昼はのんびりクラフトやジュエリーをみて過ごし
夜はステキな音を お楽しみ下さいね!


†2/25(金)26(土)27(日)

*25(金)13時~20時半
*26(土)27(日)各日11時半~20時半

†ギャラリー&カフェ FIND 2階ギャラリースペースにて

*東京都北区上十条2-9-1、TEL&FAX:03(5876)7566
*JR埼京線十条駅北口から徒歩5分

*HP→http://www.find.ecnet.jp

†入場/無料!(^O^)
*一階のカフェで1オーダーお願いします。

以下、出展者紹介です♪
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-naomi小物.jpg

~☆~☆~☆~☆~☆~
『mike』/naomi&まりや

オリジナル和小物雑貨をリメイクソーイング。

帯リメイクバック、藍染め手提げ、紬トートバック、ショルダーバック、
がまくち、泥染めパッチワーク手提げ、ブローチ等など。

†naomiのblogはこちら♪

http://blogs.yahoo.co.jp/tt_nao0513/MYBLOG/write.html

~☆~☆~☆~☆~☆~
『BANYANS』/タツ・ロドリゲス

*ハガキなど/一枚200円

*本額装オリジナルフレーム Lサイズ/30,000円
*Tシャツ、オリジナルアロハシャツ/3,900円から~
*レディス長袖ジャージワンピース/5,500円

~☆~☆~☆~☆~☆~
『ALOHA☆MAGIC∞』/∞RA☆MU∞ラム

*天然石の光のワイヤーペンダントトップ/13000円から~
*シンプルなパッチワークのテーブルセンターやマットなど等/3000円から~

*その他当日までに出来た作品(笑)

†ラムの日記&活動サイトは
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=aloha-magic-ramu

~☆~☆~☆~☆~☆~
『持つ人を幸せに導くシャンカリ・ジュエリー』/アイリスハートマリア

アルケミストジュエリーデザイナー、シャンカリが
身に着ける人が持つ叡智を引き出すために
創り出すハンドメイドジュエリー。

出来上がった時に行先が決まっているといわれます。

オーナーMARIKOが直接バリ島の工房で
買付けたものばかり。

*お買い上げの方には、シャンカリジュエリークリスタルカードで、
必要なメッセージをお届けします!!

*出展予定価格/25800円より~(クレジットカート利用可)

†アイリスハートマリアのサイトは
http://irisheartmaria.com

~☆~☆~☆~☆~☆~
金曜と土曜の夜の
“音”のアーティストライブはこちら!!

どちらも、ギャラリー&カフェ FIND 2階ギャラリースペースにて。

*光のレインボー∞クラフト&アート展と 同じ場所です。

*ギャラリースペースですので定員に限りがあり、
どちらもお得で確実な
事前予約がオススメです!
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-securedownload~01.jpg

……………………………
《田所ヨシユキ 三線ライブ♪》

三線が奏でる琉球の魂。
島唄に込めた情熱が弾けます!
聴かせます踊れます!
笑顔になれます。

関東一の三線ライブの王者・田所ヨシユキさんと太鼓のアタちゃんによるハッピーライブ。

†2/25(金)PM7時スタート~8時半

†チャージ

*事前予約→1000縁!!
*当日参加→1500縁♪

*予約は naomiまで☆
tt_nao0513@yahoo.co.jp

†田所ヨシユキプロフィール

クラシックピアノから始まりバンドの鍵盤担当を得て、1997年初めて沖縄を訪れの風土や音楽に衝撃を受ける。

2002年より沖縄民謡某流派師範に師事し唄三線を始め、独学で沖縄民謡を学ぶ。
2003年よりライブ活動を開始。
後に、沖縄民謡歌手・津波恒英氏と出会い心酔し押しかけ弟子となる。

オリジナルソング『足テビチの女』は数々のコンテストで賞を受賞。
2009年9月ファーストアルバム『足テビチの女』をオブリガートレーベルより発売。

現在横浜を中心に全国各地で精力的にライブ活動を行う。
イラストレーターとしての才能も合わせ持つ唄うイラストレーター!

沖縄民謡保存会所属 教師資格取得。横浜敬絃会唄三線教室主宰。
お教室も大人気です(^O^)/

……………………………
《みやたよしたけ☆光のライアーハープ》

波動高いライアー演奏をなさることで知られる、
みやたよしたけさんのライブです!

†2/26(土)19:30~20:30
*間に休憩を挟みます。

†ライブチャージ

*事前予約→1000縁
*当日参加→1500縁

*ご予約は宮田さんまで↓↓↓
leier-in-the-sky☆earth.so-net.jp(☆を@に換えてね)

†みやたよしたけプロフィール

ライアーの美しい音魅せられ、長年弾いていたE.Bassより転向。

即興演奏を中心に、アイリッシュ音楽、ポピュラー曲などを演奏し
自然や人々との共鳴を感じながら、
透明感あふれるやさしい響きを奏でる。

Mail→leier-in-the-sky@earth.so-net.jp
Blog”Leier in the Sky Blog”→http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/

†ライアー(Leier)とは

ライアー(Leier)は竪琴を意味するドイツ語(英語では"lyre")です。

竪琴という楽器自体は、古代より伝わるものですが
このライアーは、その竪琴の流れを引継ぎ、20世紀に入ってドイツで考案されました。

日本では映画「千と千尋の神隠し」のエンディングテーマ「いつも何度でも」で、
その音色が広く知られました。

指でひとつひとつの音をなでるように奏でていき、
ふりそそぐようなその音は心の深いところに響きわたります。
ゆったりとした美しい響きをお愉しみ下さい。

~☆~☆~☆~☆~☆~

†何かご質問があれば mixiメッセ・アメブロメッセまたは

ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@にしてね)まで♪

皆さんのお越しをお待ちしています(^O^)/