《たった一人との出会いで人生がかわることがある》@横尾忠則さん&《ミカエルさんお茶会♪》は明日! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり、ありがとうございます。

今日はピースさんの日記から、横尾忠則さんというアーティストさんが
どうやって世界的な活躍をされる有名なアーティストになったのか?

そのきっかけのお話を皆さんにシェアしたいと思いますo(^-^)o

ラムはこれを読んで、シンプルに好きなものを追い掛け続けるって
パワフルでステキなことだなー、そして
何らかの道を開いてくれる作業なんだなー、と思いました。
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2569~00.jpg

……………………………
《たった一人との出会いの中で人生が大きくかわることがある》


みなさんは、横尾忠則さんってご存知ですか?

今や有名なアーティストで世界的に活躍されている方です。

その横尾さんも昔は、絵もそんなに上手ではない、
ただの若者でした。


しかし、横尾さんには誰にも負けない自信があるものがありました。

それは、『ビートルズが大好き!!』という
気持でした。

とにかく、ポールとジョンが大好きでした。

なんとかして、2人に会いたい!!

そんな気持が止まらなくなった横尾さんは、いてもたってもいられず、
英語もまったく話せないのに、

なんのコネもなしに、
まずは、コンサートに参加しよう!ということで
単身アメリカへ乗り込みます。

ライブが終わり、
興奮さめやまぬ、横尾さんは、
『もうこれは、楽屋へ行くしかない!』と
誰の許可もとらず、勝手に楽屋に入っていこうとします。

当然周りの人からみたら、不審者でしかないので
止められます。

だけど、横尾さんは諦めません。

まったく英語も話せず、
『ポールとジョンに会いたい!!
ポールとジョンに会いたい!』と
日本語で叫びまくっていると

その騒ぎに異変を感じたポールとジョンが楽屋から出てきたのです。


ポールとジョン
『いったいどうしたんだ?』

スタッフ
「なんか、変な日本人がポールとジョンに会いたいと
言ってきかないんだ」

ポールとジョン
「なんか、おもしろいから楽屋へ入れてやったら』

と、なんと、横尾さんは

まったく英語もできず、
コネもなく、
ポールとジョンに会ってしまうのです。。

しかも、その横尾さんのポールとジョンへの大好きな気持と
行動力に関心した2人は、おもろい、おもろいと横尾さんを気に入り、

宿がないと聴いて
「今日家へ泊まりにこいよ!」と

なんと、ポールとジョンの家を交互に泊まり歩く日々が
はじまるのです。


なんという奇跡・・・


そして、ある日お金もつき、
そろそろ日本へ帰らないと・・っと
しょぼくれていた横尾さんにポールとジョンがパーティへ誘います。

誘われたパーティは、世界超一流のアーティストが集まるパーティでした。

世界の巨匠レベルのアーティストが集まるパーティへ出かけた
若き横尾青年は、そこで開眼します。

「やべえ、かっこいい・・・
おれも、こんなアーティストになりたい!!」
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2549~00.jpg

そこで決意した横尾さんは、
日本に帰り、なんの根拠もなく

『おれは世界レベルのアーティストになる!』っと
まるでワンピースのルフィーのように決意をするのです。


そして、日本に帰り、ばりばりとイラストレーターとして
絵を描き続けた結果、

今の世界レベルの横尾忠則が生まれたのです・・・


なんという行動力、

なんという志し。。

そして、横尾さんは自分の著書の中でこう語っているそうです

「人生は ミーハーでいいんだ!!」

……………………………
す、スゴイですねーーー、(ノ゜O゜)ノ

横尾さんご自身の“好き!!!”という気持ちは誰にも負けない、
という情熱も素晴らしいけれど

ポールとジョンの器もでっかくて 柔軟で、スゴイですね!!

横尾さんがどんなに彼等のフアンでも
どんなに日本語で叫び続けて 不審人物として目立っていても(笑)

彼らが横尾さんの情熱に動かされるだけの器、を
持っていなければ
こんな奇跡は起きなかったわけで☆

けど、横尾さんほどのかたならおそらく、
この時ポールとジョンの目に留まらなかったとしても

きっと 何かのきっかけで
別な運をつかみ そこに乗って、

世界的なアーティストになられたんじゃないか♪
そんな気がしますo(^-^)o

人間関係でも仕事でも 趣味でも
何に置いても感じるのですが、

“好き!!!”という気持ち、
そのパワーって強いですよね☆☆☆

好き だからこそすべてを乗り越えられる
好き だからこそ強くなれる 辛くない
辛くてもやっていける 踏ん張れる

好き でないものや相手のためなら出来ないことでも
出来てしまう♪♪

うーんf^_^;当たり前のことだけどスゴイっ。

やっぱり ポールとジョンがでっかい柔軟な器の持ち主でも
それを動かせたのは 横尾さんの情熱…!!


誰かや何かを好き!!!っていう気持ち、
大切にして インプット&アウトプットし続けて行きたいと 思います。

それが奇跡を起こしたり 自分のソウルワークを形にしたり
思いも寄らないご縁を繋いだり、
してくれるわけで

そんなエピソードは 本当に心打たれます(^O^)

ラムには今これを読んで下さってる皆さんとのご縁がミラクルで、
人生を豊かにして頂いてるもののひとつだと 感じます☆

それが人生を大きく変えてくれることにも
なりえるんですよね~♪

皆さん いつもありがとうございます♪♪

皆さんの人生が大きくかわった出会いって
なんですか??(^_-)-☆
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2761.jpg

===========
新年初☆ますますパワーアップ!!
《ミカエルさんのリーディングお茶会♪》

いよいよ明日です。
是非お時間を調整して いらして下さい(^O^)/

ミカエルさんのリーディングサポートで、
新しい年を 本当に新たなより軽やかで豊かな道のりにしていきましょう~!!

新年のアドバイスや一年のテーマはもちろん!

ご家族、ペット、お仕事、健康問題、恋愛・結婚、経済的なこと等ナド、、
どんな質問でもしていただけます(^_^)

ミカエルさんがお一人お一人に答えて下さいます☆☆☆

定員6名までですので、ちょっとシャイなかたも
アットホームな雰囲気で安心して参加出来る♪と評判ですっ(笑)

ちょっとでも気になったら どうぞ気軽にお出で下さい!!

初めてさんもリピーターさんも男性も 大歓迎!!(^O^)


†1/31(月)19時半から~

*遅れてもお入りになれます~。

†ALOHA☆MAGIC∞にて♪(都内、最寄駅から徒歩数分)
*お申し込み時にきかたをご説明します☆

†ライトマネー/5000縁♪
*お茶&おやつ付き、消費税込み!

ラムがスピ界の学びを始めてから たっくさんのチャネラーさんにお会いしましたが
ミカエルさんはその中でも長いお付き合いです。

様々な趣味を持ち ご家族との触れ合いを大切にされ、
企業コンサルを初め 様々な分野で活躍されていますが

ありのままに シンプルでわかりやすいお話や
メッセージを伝えて下さいますo(^-^)o

†お問い合わせ お申し込みはお気軽に、アメブロ&mixiメッセ ラム携帯または

ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@に変えて送ってね)まで♪

皆さんにお会いするのを楽しみにしています~~(^O^)/