ステキなおやつをいただきました☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

今日は 前の日記にも書いたように
《光のクリスタルワイヤートップ講座》の日でした♪♪

みんなで集中して 瞑想みたいに無口になったり、
ひとりごとをつぶやいたり

「見せて見せて~」「あー、可愛い!」
「ここはどーしたらいいですか?」

と、静かになったり賑やかになったりと
バリエーション豊かな一日を過ごしました(笑)

合間には、生徒さんが下さった
ステキなおやつを頂きましたよ(^O^)
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image1240.jpg

ご存知、小川軒のレーズンサンドです!

ラムは 小さい頃はレーズンが嫌いで、レーズンパンからレーズンを外して
ちょっと甘くなってるとこだけ 食べたりしていましたが

中学生になってから お菓子作りと料理に目覚め
クマのプーさんや赤毛のアンなどに出て来るお菓子を作りたくなり、

物語のお菓子の雰囲気で レーズンを好きになりましたf^_^;

今でも サラダやご飯にレーズンが入るのは苦手ですが、、
小川軒のレーズンサンドは時々頂きますし、美味しいと思います☆

冷やして食べるようにと 説明があったけど、
開けてすぐ食べたくて いくつかムシャムシャ。。。
そして残りを 冷凍庫に入れておいたのです。

そしたら まあ みんなが帰る頃には生クリームがいい感じになっていて、
なるほど 冷やして食べて下さいとわざわざ書かれている意味が
わかる気がしました(゜o゜)

常温でも普通に美味しかったけど
冷やすほうが好きだな~。

今まで横着してすぐ食べてたけど、
今度からちゃんと冷やすことに 決めました(笑)

楽しく好きなものを創りながら
美味しいおやつを食べられて嬉しいなー(^O^)/

皆さん ありがとうございます~~
またお会いしましょう☆

皆さんの作品はまた後日ご紹介しますね!