最後はお得なコリアンカフェで♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

美味しいサムギョプサルとチヂミで お腹いっぱいになった後は
コリアンカフェにやってきました。

ここは韓国の伝統的な占いをするムーダンの先生がいて
気軽に本格的な占いを 受けられるカフェ。

妙月先生といって、韓国の人間国宝のムーダンから
直接教えと修業を受けたかたが やって下さいます。
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image1094.jpg

(質問一件につき 15分分二千円、
質問がたくさんあったり長引きそうなかたは 一時間一万円がお得☆)

先日もテレビで放送されてから 東京近辺はもちろん、全国各地から
たくさんのお問いあわせやご予約が来ているようです(ノ゜O゜)ノ

日本人の占い師さんとはまた違って 相性はあるかもしれませんが
人情のある、アツイ先生!で ラムは時々ご飯をご馳走になったり
韓流ドラマの話をしたりと 楽しく過ごさせて頂いてますf^_^;

今夜は残念ながら 先生は儀式のため お店には不在。
ほとんど毎日いらっしゃるけど、こんなこともあるので
占い希望のかたは 前もってお電話したほうがベターかな☆

でもせっかくなので お茶を頂くことに。
韓国のお茶がたくさんあって、
占い無しでお茶だけ楽しむことも出来ますo(^-^)o
ラムはマテ茶、お友達はなつめ茶をオーダー。
夕方5時からお店番をしている ヒョンウンが作ってくれました♪
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image1093.jpg

ヒョンウン カッコイイでしょ(笑)
色んな韓流アイドルがいるけど 彼もなかなか負けてない、
きれいな顔立ちをしている青年だなー♪と 見るたびに思います(^_-)-☆

時々スカウトもされるみたい。。。

それにとても親切な感じで いつも笑顔で 好青年♪
こんなカッコイイ韓流青年に会いたいかたは 是非夕方から
韓国のお茶を飲みに 行ってみてね。

占いが満員でも 韓流イケメンに会えて、お得なカフェです(笑)

今日はちょうど夕ごはんを食べようとしてる時だったのに
横から話し掛けるラムに 色々答えてくれました~。

ゴメンね、ヒョンウン(^^ゞ

帰りは満月翌日の雨で 仕上げは浄化の雨って感じ。
海から始まって、パーフェクトな〆で終わった 気持ちいい一日でした(^O^)/
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image1095.jpg

†韓流式占いcafe「森」

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=uranai-cafemori

*ご予約はお気軽にお電話で!!(メールやメッセージでの予約は不可)

03-6425-8472、または
090ー1265-6675、090-4420-2087 まで♪