本日のメッセージは♪そして新しい旅を、ハワイへの想いと(^^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます☆
週末はいかがでしたか?

ラムには 色んな想いや励ましが交錯する時間となりました~。
そして 自分はホントにハワイとフラと旅とアートが好き(^O^)/だと
改めて感じることが出来た気がします☆

さて今日も「ラムと、この日記を読まれるかたがたへのメッセージは?」と聞いてみました。
出て来たのは《Travel~旅行~》
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image986.jpg

メッセージは
「次回の旅行で、人生がポジティブな方向へ変わります。

このカードは、近い内にあなたが重要な地へ旅をすることを 表しています。
そこであなたは 新しい経験や発見を通して学び、
成長するでしょう☆

もしかするとマチュピチュやストーンヘンジのような、
スピリチュアルなパワースポットを訪れるかもしれません。

あるいは重要な人物に出会う場所へ 行くかもしれません。
それどころか 新しく住む場所を見つけるかもしれません。

旅行に関する衝動にオープンでいて下さい。
そして妖精たちに、旅費など経済的な面でも 手助けしてもらいましょう♪

そして何より旅行を楽しんで下さい!

*新しい仕事で旅行をすることになるでしょう。

*あなたの人生の目的は、人々を旅行や休暇に連れて行くことに
関係があります。

*キャンプやハイキングに出かけて下さい。
*休暇をとって、愛する人との関係を回復させて下さい。

*静養してスピリットを回復させて下さい。
*ぬるま湯のような場所から 抜け出て下さい」
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image137.jpg

Travel…旅… 皆さんは旅が好きですか?ラムは大好きです!

結構色んなところへ行っていると思いますが、もちろん
ラムの何倍も色んな旅をしているかたもいて
そういった話を聞くのも大好き♪

そんな実際の旅が好きなかたはもちろん、最近どこかへ旅行したいと思ったかたには
グッドサインですね!

そうでないかたでも 何らかの新たな内なる旅が始まる、あるいは
今までの内なる旅が 新たなステップに行く、、
そんなサインかもしれません。

それは人生自体が より明るく大きな方へと切り替わる、
そんなきっかけやタイミングをもたらしてくれるのでしょう♪

ラムはやはり近い内 ハワイに戻りたいと考えていますので
このメッセージがとても嬉しかったですo(^-^)o

そして自分の内側がざわめき 苦しんだりしながらも
このもやの向こうにいこうとしているのを感じているので
凄く後押しをされた気がしました!

皆さんの中にも何かの形で“旅”の予感があるなら、
それがホントに本来の宇宙の流れに叶った、魂の道ならば
必ずサポートがあり 実現へとたどりつき
そこで必然的なギフトがあるのだと思いますo(^-^)o

私事になりますが、ラムは先日ハワイに長期滞在した時、
ハワイのエネルギーの素晴らしさを
改めて本当~に実感しました。

ハワイという土地のエネルギーの中で そこのスピリッツと繋がること
ただ海と空と山と風と…

そこにいてただ立ち尽くし
ただ眺め 手を広げ 呼吸し ただねっころがり、、、
そんな時間を重ねてみるだけで

不要なものは自然に沸き上がって来て
それらが自然に浄化されたり 癒されたりして
必要な充電が行われて行って。。。(v_v)

自然に優るヒーラー無し、とつくづく感じますし
特にハワイという土地の 特別な、ハワイにしかないエネルギーの
繊細さパワフルさ 懐の奥深さ 癒し波動のクォリティの高さ。。。

それがどんなにか 私たちの心身魂を助け、クリアーにし
その声を より聴けるように 自然に導いてくれることか☆

特にハワイ好きでないかたにも ハワイアンスピリッツは
そのサポートを惜しまないと思います☆☆☆

この懐の深さ、ホントにありがたい、と感じました。。。
ハワイはその人本来の魂の在り方を 思い出させてくれる、
それを加速してくれる場所なのです∞

そんなハワイとより深く繋げてくれたのは、ラムにとっては
やはり、ハワイのトラディショナルなアートであるフラ。

なので ハワイとフラとアートを通して、
ラムとご縁を頂いた皆さんの魂が 内なる旅をより軽やかに
クリアーに 美しく しなやかに 楽しく豊かに…♪♪♪

進んで行けるお手伝いをしたい、する(^O^)/と 決めました~!!
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image094.jpg

ハワイにはたくさんのソウルフルなアートやクラフトが あります!
それらに出会うだけでも ハートアンテナがぐんぐん活性化されます~。

それらを皆さんにもご紹介したいです♪

まだまだラムの知らないアートもたくさんあると思いますので
ハワイのステキなアートやアーティストをご存知のかたは
どうぞ教えて下さいね!

というわけで、色んな形で皆さんの魂の旅を
ハワイ・フラ・アートでサポートさせて頂けたら、とっても嬉しいです(^_-)-☆

これらはとても繊細でパワフルで 懐が深い、しかも
ナチュラルなツールやプロセスを もたらしてくれるでしょう~。

ALOHA☆MAGIC∞がご提供していく、
ALOHA☆MAGIC∞なメニュー♪や旅に是非参加してみて下さいね。
そして、今まで以上に応援して下さいね(^_^)

今までのメニューも新しい企画も
少しでも宇宙と皆さんの、お役に立たせて頂けるよう
祈り、心掛けながら、進んで行きたいと思います。

皆さんの旅が 更に明るく広く大きなものへ繋がるものであると
確信しつつ

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞