本日のメッセージは♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます。
本日は十五夜ですね!

今日も「ラムと、この日記を読まれるかたがたへのメッセージは?」と聞いてみました。
出て来たのは《Light for the World~世界に光を~》
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image098.jpg

メッセージは
「私は今、想念のエネルギーをポジティブな意図を持って送り出し
よりよい世界の創造に向けた 素晴らしい平和の流れに参加する。

私の取り組みは 自分の成長をうながすばかりでなく、
この世界に神聖な光をもたらす助けになっている」

素晴らしいメッセージですね♪

ポジティブ ネガティブは個人の価値観によって違うラインがあると思いますので
ラム個人はあまり使わないのですが

自分の魂にとって“明るいほうへ”意図しながらエネルギーを送り出す☆
ということだと思います。
これは自分だけでなく この世界に神聖な光をもたらす活動になるんですねo(^-^)o

人はそれぞれ段階やプロセスがあるので 同じように歩んで行ける人ばかりではないし
また、全く百パーセント同じ人や人生もいないけど

例えその時は わかりあえなかったとしても
違う表現やツールを使ったとしても

“思いやり”さえあれば、
意図もエネルギーも“明るいほうへ”
行けるんじゃないかな…??(^^ゞ

すれ違いも誤解もズレも 痛みも哀しみも
きっと、愛より強く大きいことはない、と思うのです。

増してやそれが愛から来たものならば 愛によって“明るいほうへ”
繋いでいけますよね(^_-)-☆

常にそう在れるように 自分自身をクリーニングし続けたいと思います。
その取り組みは小さくても 何らかの形で世界の助けになるのでしょう♪

今日も皆さんが たくさんのALOHAに満ち溢れた日でありますように。。。

∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞