目移りしちゃう!ホロホロタイム~②@ハワイ島♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

さて マンゴーコートに着いたはいいが、
最終目的地に行くまでには まだ誘惑がありました(笑)

入り口にたっくさんのミントがいっぱい茂っていて
花まで咲いていて まずそこで立ち止まってしまったんです。
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image070.jpg

こんなの見たら 摘んで帰りたくなるじゃないですか=
そしたら 氷を作る時に葉っぱ1枚ずつ入れて 凍らせたら
とってもステキなミント水が飲めるチョキ

ミントに後ろ髪引かれながら コート内に入っていくと
とっても優雅な観音様が、迎えてくれましたきらきら
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image072~00.jpg

ボデイラインや服のまとい方に ちょっと色香といさましさを感じてしまった。
なんか観音様というより インドのヒンズーの神様の
どなたかのような。。でも どなたなのか、よくわからない。

このかたが立つドアの奥には、ちょっとオリエンタルなテイストのコップや
お香や 少し埃をかぶったがネーシャ像や
天然石やオームの梵字を使ったアクセなどが 置いてあり、
結構スピリチュアルを意識したお店ですひらめき電球

ひらひらしたお洋服を着て おでこにビンディをつけた
きれいな白人の女性が、オーナーのようでした。
なんだか ヨガスタジオとかで会いそうな予感☆ 

とってもあったかい感じのする本屋さんも 見つけました。
ハワイ関係の写真集や 食べ物・料理の本を色々見て、、
お馴染み ドリーン・バーチューのオラクルカード類もあって
まだ日本では発売されていない、大天使ラファエルのカードも見つけましたよべーっだ!

ラムはタロットをお仕事にしているので
ハワイならではのタロットも発見しグッド!
次回買ってみようかな~と思いました☆

この本屋さんでは カードもいっぱい売っていて
ちょっと見ていたらすぐに この2枚が目に入って来ましたチョキ
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image082.jpg

これはもう、イルカと人魚が大好きなラムには 
かなりのアンテナピピピッ度ドキドキ
しかも 人魚がカップルでKissしてるラブラブ

在庫がすっごく少なかったので どうも人気のあるカードみたい☆
もう1枚は ハワイの女神であり
フラの女神としても有名なポリアフのカード。

ペレのものは結構見かけるけど ポリアフはちょっと珍しいし
このポリアフの奥深いまなざしに 惹かれてしまいました。。。
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image083.jpg

ペレもステキだけど ラムはポリアフのフアンですラブラブ!
ペレと戦うお話も 好きだけれど、
ポリアフの哀しくも 素晴らしい愛の神話がすっごく好きキスマーク

ラムのフラのロエアである フランク・ヒューイットクムの
作られたポリアフの歌は 有名ですが、ラムもとても美しいと思います。。
いつかポリアフを踊れるように なりたいです音譜

てなわけで この2枚のカードは素通り出来ず
購入して、帰ってからラムのお部屋のベッドの
頭の上にある窓枠のところに 飾ってあります~にひひラブラブ

そんなたくさんの寄り道をして、ようやく最終目的地
“アイランドナチュラルズ”に入りましたあし

この日は特に食料を買う目的ではなかったので、
初日に生鮮食品を仕入れに来た時とは
全く違うところを たくさん見て回ることが出来ましたよんグッド!

も~アンテナがピピピッとしっぱなしです(笑)
特に気になったものは いくつか写メしておくことに おっ

これはヘナのシャンプーとリンス☆☆
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image076.jpg

日本でもへナはあるけど オーガニックで
へナ入りのシャンプーは 初めて見たので、
日本から持ってきたシャンプーが無くなったら
これを試してみたいと思いますひよざえもん ラブラブ

これはレフアの花の蜂蜜・・・ハワイならではですねビックリマーク
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image075.jpg

どんな味や香りなのか 食べてみたい~~。
すごく気になります。
基本的にローフードにしているので、パンやパンケーキを
食べないラムは ヨーグルトに入れる感じかな~花

でも この一瓶を食べきる自信が無いので
買うのは諦めました。。しょぼんぐすんあせる

それからこれは パッケージの可愛らしさで目に付いたもの。
何だと思います?
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image073.jpg

よく見たら お茶の缶だったんです~リラックマ

この他にも何種類かあって 色んな名前がついていて
その名前に合わせた波動にミックスしたお茶が 入ってるって感じ☆
ラムは 真ん中の“ドラゴン”て書いてある缶が 特に気になりました~ひらめき電球目

どんなお茶なのか 今度試してみたいと思いますうひー
皆さんはどれか気になるものは ありましたか?

まだまだ色々写真も お気に入りもありますが
きりがないので 今回はこれにてパー
ゆっくり見れなかったお店もあるので
きっとまたこの だだっぴろい商店街?!に行くことでしょう(笑)

さて 今夜はもう寝て、、9日の夜中三時に宿を出て
マウナケアに行ってきます!!

また報告しますね~ ハワイは8日の夜11:10、おやすみなさい流れ星2
ペタしてね