Sex&City2を観たよ!(ちらっとだけネタバレ♪) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

例によって倹約上手なラムちゃん 映画はレディースデーの水曜に行くのがほとんど(笑)
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2803.jpg

今日は“Sex&City2”を観た~!!
なんか落ち込み気味だったけど元気が出たぁ(^O^)/

テレビシリーズや 映画一作目もよかったが、主人公が独身だけだと
綺麗もワクワクも 独身だから出来るんだよー、なんて思う場面もありました。。
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2804.jpg

でも今回作は サマンサ以外は結婚してるし
前の作品であったトラブルを超えて来た後だから 綺麗もワクワクも
また深みが出来て来たように思う♪

ジェラシーや疑惑も また独身の時とは違う感覚をもたらすしねf^_^;

男子にも女子の本音や 女子の求める男性像がわかって
いい勉強になりそうな映画ではないかしらん(笑)
男子も是非観てみてちょ♪

そして最近恋愛やパートナーシップでモヤモヤしてるあなたも是非!
深刻じゃないけど 身近で深いテーマを楽しくキラキラに描いてる映画だ!と思います(^_-)-☆

ラムはラストの方で、旅から帰ったキャリーが 傷ついたビックから
人妻サインのプレゼントをもらうシーンが 1番好き!!(^O^)/

観たかたは感想聞かせてね~~
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image1538.jpg

いつもラムの日記を読んで下さる皆さまに オススメ&イチ押しのイベント
《∞光のレインボーカフェ∞》特別編!!のお知らせがありますっo(^-^)o

詳しくはこちらの日記を是非ぜひご覧下さいませ☆↓↓↓↓↓↓↓↓☆

《∞光のレインボーカフェ∞》特別編!!のオススメお知らせ(^O^)/
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=aloha-magic-ramu&articleId=10570802127&frm_src=article_articleList

こちらで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています~~(^O^)/