駅で見かける ありがとう@心美人 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2843.jpg

(画像は三越前で見かけたドラゴンです 笑)

ラムは車を持ってないので 外出は大体電車移動です。

駅では色んなものを見かけますが
よく見かけるのが おトイレ 階段 ゴミ箱をお掃除しているかたがたです。

どれも使われない日は無く とっても汚れる場所だと思います。

排泄物が飛び散り ガムや唾や痰がこびりつき なかなか分別されないゴミには危険物さえ混ざっているかもしれない

それも家族でも友達でも無い人達によって そうなっているわけで

そんな場所を、毎日綺麗に掃除し磨いていくのは
やっぱりスゴイことだと 思うのですo(^-^)o

例え 本音は余りやりたくないけど仕方なくやっているとしても
それはそれでスゴイなーと思います。
やりたいことや好きなことを一生懸命毎日出来るのは
ある意味、当たり前のことですからf^_^;

今日もそんなかたがたを見かけました~。

今日もいつも心の中で
「ありがとうございます いつもお幸せでありますように」
と声をかけ お祈りさせて頂くラムです(v_v)