ソン・スンホンのいる夕ごはん | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

すぐ前の日記に挙げたように 美味しいコリアン料理を食べて来ました~

高校の修学旅行で韓国に行って以来、韓国のご飯と映画が好きになったラム。
いわゆる韓流ブームや韓流スターにハマっている人達とは違うかなー、と思うのですが

今でも韓国料理は大好きで 自分でも作るし食べに行くし
映画やドラマも好き!俳優さんでは ソン・スンホンがイチ押し(^O^)/で胸キュン♪♪
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2837.jpg

いつもいくコリアン料理のお店は、美味しいのはもちろんですが
社長がめちゃめちゃ親切!!そして
スンホンのポスターが たくさん貼ってあるのが最高ですっ(笑)

たくさんのコリアン料理屋さんの中から いつも同じ店を選んでしまうのは
美味しい 社長やスタッフがステキ ソン・スンホンがいっぱい(^O^)/
この三点が揃ってるからかな~~

今日も美味しく頂いたあと
帰りきわに入ったおトイレは フロアより更に、大好きなスンホンに囲まれたトイレ!o(^-^)o

マシッソヨ~~、トイレまでスンホン サランヘヨ~~、大満足~~

しかも今日は必然なのか。。久しく会うのをやめていたかたに
同じ店で偶然お会いするし…!!
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2838.jpg

思いがけないお土産まで もらうし。。。それがまた
メーカーの名前が“八方新気”、、ラムは8とご縁があるので びっくり~

なんだかサプライズつきの、いろいろなことを感じる
夕ごはんタイムとなりました~~。

ううむ(-_-)いいのかなあ これで。。
ま 余り深く考えないことにします(笑)

また行きたいな~o(^-^)o