アンジェリーナ・ジョリーからのメッセージ! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ラムの好きな 憧れの女性に、アンジェリーナ・ジョリーがいます!
言わずとしれたハリウッド女優であり、ブラピの奥様です☆

マニアではないのでファンクラブにも入ってないし
彼女のプライベートや作品に対して延々語れるほど 詳しくもありませんf^_^;
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2656.jpg

けれど、惹かれます。。

何故か、他の本を探しに入った本屋さんで
アメリカのハリウッドを取材する記者が書いた、アンジーの
今までの人生や魅力についての本に出会い、ついチラホラと立ち読みしていた時

こんなアンジーの言葉を見つけました☆

「私、罪の意識なんて信じてないのよ。
わざと誰かを傷つけたり、人生の中で人を裁いたりしない限り、
自分の衝動に従って行動していいと思うの。

人はとことん自由に生きるべきだもの」

衝動的に行動してはならない、というふうに育ち
衝動的に行動するのは 幼稚園か、せいぜい小学生まで?!
と思ってきたラムには スゴイ言葉です(笑)

自分に正直に生きることは大切だけど だからといって
=衝動に従う、ではないと思うわけでf^_^;

でも 今のラムにはこれくらいのはっきりしたメッセージが必要だったのかな?(笑)

衝動って 考えるひまも分析する隙間もないことですよね。
ただ 沸き上がって来てしまうままに理屈抜きに従う、
あるいは ずっと無意識の中で感じて来たことをただ、
素直~に認める・受け入れる☆

なかなか難しいことかも(+_+)そもそも人間の殆どは、
自分の衝動とやらを感じること☆自体を否定したり
拒否したり してる場合も多いんじゃないでしょうか。。

アンジーはホントに勇気のある、ステキな女性だなあと感じました♪
そしてもうひとつ、アンジーの言葉。
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2657.jpg

「理想の人を見つけたから好きになるのかしら?

欠点もあるけどステキな人って心底思えた時に、
人は恋に落ちるんだと思う」

いやはや ホントにそーーですな!!(^_-)-☆

理想的であるから 優しいから ○○だから…では
条件を好きになってるんですものね。

ラムなんかは 男子の真剣に悩んでる姿に色気を感じたり
ちょっとコンプレックスを持ってる人の方がセクシーだと感じたり、しますし(笑)

好きになる というのも、本質はまあ 衝動の一種なのかな??!

とにかくこのアンジーの言葉も、とってもステキで素直な
メッセージだと思い、、ますますアンジェリーナ・ジョリーが好きになりました(^O^)/

アンジーのように 真っ直ぐ、勇気と信頼を持って生きたい!
と思うラムでした~♪♪