嬉しい お土産いただきました~♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2517.jpg

今日と3/1(月曜 夜7時から)開催の《プレミアム∞シャンカリのお茶会》で
実際のシャンカリMAGICや 魅力を楽しく伝えてくれるマリアン♪

今日お土産をくれましたo(^-^)o

シャンカリジュエリーは、スピリチュアルな人達の間で人気の
著名なデザイナー、シャンカリが生み出す パワフルで個性的なアイテムです☆

マリアンはそれを原産地バリ島まで 直接買い付けにいっている
バイヤーでもあり ヒーリングサロンのオーナーでもあるのですが
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-IMG_0001.jpg

先日韓国に遊びにいってきたようでo(^-^)o
そのお土産を渡してくれたんですが

むふふ 韓国海苔が三パックも~~!!間違い無いよね☆いいね~(^O^)
そしてもうひとつ、、

愛しのソン・スンホンのキーホールダー(笑)
ラムのために何か無いかと探してくれていたその間に
「あら 彼カッコイイかも♪」って気付いたんですって♪

面白い とゆーか嬉しい~!
韓国海苔もキーホールダーも嬉しいけど 今まで興味無かった友人が
スンホンくんのかっこよさに気付いてくれたことが
1番のお土産だわ~~(^O^)/と思うラムでした♪♪
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-026.jpg

さて 再告知です☆この日記に出て来た《プレミアム☆シャンカリのお茶会♪》

次は「3/1(月曜)19時~」ALOHA☆MAGIC∞にて
開催です!!

皆さんお一人お一人に合わせて製作する、ラムの《エンジェルエールアート》を
販売&サポートしてくれているマリアンこと 山崎真理子さん。

シャンカリジュエリーを自らも身につけ 自分で
本場バリ島のシャンカリリトリートまで買い付けにいっているマリアンならではの、
実体験・シャンカリの魅力やMAGICについて♪たくさんの体験をシェアしてくれます(^O^)

†ライトマネー/3300円(お茶とおやつ付き 税込み☆)
†定員六名さままで♪

*各日共にお茶会後、他店ではなかなか見られないラインナップで
直接シャンカリジュエリーを自由に身につけて試して頂けます(^O^)

*お茶会に来れない方もお茶会後の時間に シャンカリを体験することが出来ますo(^-^)o
お友達をお誘い下さっても大歓迎♪♪♪

*ちなみに、必ず買わなくてはいけない会ではありません☆

プレミアムなシャンカリを身近に感じて頂き、その魅力とMAGICを直に知ってみたり、
シャンカリがすでに好きなかたがたとシャンカリ体験をシェアしたり、

バイヤーのマリアンならではのお茶会で実体験を聞き、
楽しくシャンカリマジックに触れましょう!
そんな気軽でお得な、魔女の会ですo(^-^)o

(もちろん気に入ればご購入頂けますよ☆カード決済可!!)

お茶会&体験タイム両方参加♪のかたも、
お茶会間に合わないけど見るだけでも見たい~!のかたも、
大歓迎、気軽にいらして頂きたいです♪

マリアンは パワフルで人の背中を押すのが上手で
お話も楽しい人なので(^_-)-☆
是非、お時間空けて お茶会からいらして頂けると
シャンカリの魅力やミラクルがよりわかりやすく&楽しめますよ!

*お問い合わせ お申し込みはお気軽に、
アメブロメッセ・mixiメッセまたは

ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@に変えて送ってね)まで(^_-)-☆

お待ちしてまーす!!


∞ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞