韓国人でなくては出せないのかも。 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さん おはようございます晴れ

ラムは今夜も韓流ドラマ“エデンの東”を見ていました~。
やっぱり今回も ソン・スンホンはステキでしたラブラブ!
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2360.jpg
しかし このドラマ、、見るたびに なかなかに深い
人間の普遍的なテーマを考えさせられる作品ですねひらめき電球

思わず 自分がこの立場だったらどうするだろう?と考えてみたり
知らず知らずの内に 深い部分で共感したり、
本気でイラッときたり
一緒に泣いたり、、してしまいます汗しょぼん

ドロドロテンコ盛りの昼ドラみたいなのには
げんなりしてしまうラムですが叫び
このドラマは 思っていたより凄い、深いドラマでしたビックリマーク
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2361.jpg

うーん波なんだろうなぁ、やっぱりこれって
韓国人でなくては 出せない雰囲気の重みかもてんびん座

同じ脚本で日本人俳優がやるとしたら 誰がピッタリかなー?
きっと こんな雰囲気の、深みと重みがあるドラマには
ならない気がするけどベル
コメディーとかならまた別かもしれないけどねロボット

てなわけで、今回も大満足でした音譜来週も楽しみです~ニコニコ

それでは、ラムは今から寝ます☆
おやすみなさい~~パー