ハワイのコンドで作って食べたい~♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

完全お休みにしていた日曜日も終わりました、、けど
まだ引き続きハワイ関係の本を見て まったり&ホ~ッ☆と
過ごしてますお月様

もうちょっと 回復期間、必要かしらん??雨

ハワイのものって 風景 ホテル フラ カフェ お店、、
何の写真見ても癒されるし ホント楽しい~~ラブラブ

さっき見ていたのは“楽園BENTO BOX”という本☆
ハワイ暮らしの長い、ママであり主婦である著者が
その中で出会ったローカルフードについて書いたもの本

どれも美味しそう~~なんですっ!!ラブラブ!ひらめき電球

こちらはラムが、ハワイのキッチン付きのコンドミニアムにいたら
自分で作って食べたいなーナイフとフォークと思った
ハワイご飯&ハワイおやつたちバナナワインです☆
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2353.jpg
*アヒカツ=まぐろに下味つけて フライにしたものうお座
衣のパン粉に海苔フリカケを混ぜると
ハワイのおかず風にグッと近づくんですってアップ
これにはキムチと、マヨネーズで味付けしたコールスローを添えて
マウイオニオンと海藻のお味噌汁と一緒に 食べたいっすねキスマーク
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2354.jpg
*ロミロミサーモン=鮭とトマト マウイオニオンを一緒に混ぜ混ぜしたものパー
青ネギをトッピング。お醤油をたらーり、と行きたいですかに座
ガーリックトーストに乗せて食べたら美味しいんだろうな~キスマーク
他にスティックサラダとワインを添えようっと音譜
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2355.jpg
*バター餅=ハワイ独特のもちこを使い、バターの他に 
ココナッツミルクも入ったおやつコーヒー
一度も食べたことないけど 絶対美味しいと思うっべーっだ!
オーブンで焼くらしいが、上にココナッツやピーナッツを乗せると
更にうまい!!という予感がひらめき電球
紅茶にも日本茶にも合うそうです~☆☆

ラムが今心掛けている、ローフードライフ的には
先にフルーツと生野菜をたっぷり食べてから、これらを頂けばベターグッド!
ハワイはフルーツ天国だし、ローフードの実践、
しやすいだろうなぁ~。むふふにひひ

ラムが作ったら どなたか食べに来て下さいねっべーっだ!

こうやって ハワイのあれこれイメージで充電したり、
キュン男子☆ソン・スンホンくんから励まされれば(笑)
もう少し休めば また新たに起き上がれるでしょう。。キラキラ

今日はカヒコ(古典フラ)のクラスもあるしおとめ座
いいタイミングでALOHAパワーいて座を頂けそうです~チョキ合格ニコニコ