今日の癒しセレクト☆まったりしたい場所~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

今日はラム、完全お休みデーですニコニコ
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2346.jpg

前の日記にかいたよに お気に入りのアンティークカップと
手作りのランチョンマットで、自分に ホッコーヒーをあげてます晴れ

それ プラス、頭を使うことはやめて☆
大好きなハワイの色々をのんびり眺めてますおとめ座

その中のひとつは  ニック加藤さんの撮られた、
ハワイのB&Bを集めた写真集からの写真音譜
トップの写真もそうです旗
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2347.jpg

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2348.jpg

こんなとこで お茶飲んだり 本読んだり キルトをしたり
好きな音楽かけて、ただボーッとしたりカメ
美味しいご飯やおやつを食べたり、、、
したいなぁ~~~虹

海に突き出した、風をダイレクトに感じられるB&B、いいですね!!
B&Bに泊まるなら アクセスの便利さより、
毎日の景色で選びたいです~にひひ