本日はお疲れオーバー(^^;癒しのセレクト☆ソン・スンホン♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

今日は色々あって お疲れ気味のラムです…しょぼん
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2346.jpg
それがこの写真と関係あるの?と思うかた☆
ハイ あります~。いい意味でね(笑)てんびん座

ラムは 大体はなんかあったりもがいたり 叫んだり呻いたりしていても
まあ なんとか自分で調整したりしますグッド!でも時々は

雨ぐったり うんざり げんなり。。。パンダそんな時もあるハートブレイク

アップしたいものや書きたいことはあるんだけど
疲れが許容量よりオーバーすると 頭や心も混乱して台風
色々余計な劣等感や 
手放したはずの罪悪感がやってきたりしますあせる

・・・変なスパイラルにハマりそうになったりね!

そゆ時はとにかく色んなものを横におきパー全く関係ないことや
その疲れの原因に 全く頭を使わなくていいことをします☆
例えば ゲームとか(笑)テレビ

ラムは普段ゲームなんかしないので 
いい切り替えや休憩になります晴れ
それも勝ち負けや点数が出るもの 難しいものは避けて
ソリティア、くらいにしますコーヒー

気分切り替えのつもりなのに ゲームでイライラしたら
本末転倒ですからね叫び

もちろん、起きたことは全て自分の責任キノコなのですから
ホ・オポノポノで自分をクリーニングしながら。。。
「ごめんなさい 許してね ありがとう 愛してます∞」です☆

あとは 自分がただ シンプルに好き!!って思えることをするニコニコ
ラムなら、海を見に行き ボーッとするとか 
フラやハワイのDVDを見るとか波あと今なら
イチ押しキュン男子ドキドキソン・スンホンの写真を見るとか(笑)

今日のラムの疲れを癒してくれるキスマークセレクト☆スンホンは
トップ画像を含む この三枚♪
光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2347.jpg

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2348.jpg

「ラム、大丈夫だよキラキラひとりじゃないよ 進んでるよグッド!
そう言ってくれてるみたいなブーケ1

妄想でも 安上がりで効果的で助かります~。
いいでしょ(笑)べーっだ!

ラムの周りの天使さんやガイドさんたちが 
彼を通して そう励ましてくれているのかな??おとめ座

ラムの周りにいてくれる、
ご縁ある一人ひとりに 感謝です音譜

色んな時があるよね。。。
ホントにみんな ありがとうです~合格合格