本日は、ヒーリングのメッセージ♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2326.jpg

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2335.jpg

光を広げよう!ALOHA☆MAGIC∞ fromラム♪-Image2336.jpg

いつもラムの日記を読んで下さり ありがとうございます♪

今日も出かける前に「今日ラムと、ラムの日記を読まれるかたがたへのメッセージは?」
と聞いてみました。
出て来たのは《HEALING~ヒーリング~》

メッセージは
「あなたを心配させている状況は好転しています。
あなたは天性のヒーラーであり、あなたのヒーリングの想いは
形を現しました。

あなたがチャレンジを完全に解放するまで
状況が好転しないということが 時々あります☆
それはその時に、ヒーリングの光が入って来ることが出来るからです。

あなたの心配事はまもなくなくなるでしょう☆何故なら
このカードは、ヒーリングが起こっていることを示しているからです!

しかしこのヒーリングを実感するためには あなたはまず最初に、
何が悪かったのか?ということにフォーカスするのをやめて
その代わりに次のようなアファメーションをする必要があります。

“今まさに、すべてのものが神聖で完璧な状態にあります”

あなたには天性のヒーリング力があり、このカードは
地球を癒す天使としてのあなたを通して 神が働いている☆ということを
信頼するように求めています。

ヒーリングが必要なように見えるあらゆる状況に、愛の想いを抱いて下さい。
今まさに状況が癒されるのを視覚化して下さい。

それから、このヒーリングに対して神に感謝を捧げ、
すべてを天使に完全に解放して下さい。
あなたのヒーリングワークのパワフルな効果は たくさんの命に及んでいます」

ラムは“あなたを心配させている状況は好転しています”に
まず、ホッとさせられ ありがたいなぁと思いましたが
皆さんはいかがでしたか?f^_^;

ラムには好転・改善させたいと思っていることがいくつかありますので
ちゃんとそれらが前進しているようで 励まされました♪

あと この、好転効果=ヒーリングを実感するためには
“こうなったのは何が悪かったのか?を分析・追求するのをやめて、
今(あるいは常に)すべては神聖で完璧な状態にある、
と宣言する必要がある”
というメッセージが心に残りました。。

ミカエルさんのお茶会でも時々言われることなのですが

“何故こうなったのか”“どこが悪かったのか”と
分析・追求するのはやめて、

“どうしたら好転・改善出来るか”“どうしたら夢に近付くか”
にフォーカスすることが大切!だそうです(^_-)-☆

何故?とか どこが悪かったのか?にフォーカスしていると
いつまでもグルグルしてそこにハマってしまうのだそうです(>_<)

確かに… ラムは心理学を三年間学んでいたし 論文を書くのも大好きだったので
つい、何故?どこが悪かった?・足りなかった?と
考えるくせがありました。それも無意識の内に。

周りを見回しても 無意識のうちに、
何故?どこがなにがダメだった?のスパイラルにハマるかたは
結構たくさんいらっしゃるので、

それを“どうしたら改善するか・どうしていきたいか、そのためにはどうしたらよいか?”
に切り替えるだけでも 消耗度が軽くなり、エネルギーを別な方へと向けることが出来るのですね!

あと このメッセージにはヒーラーという言葉が出てきますが、
ヒーラーとは サイキックな力で 西洋医学以外の不思議な方法で
誰かやなにかを癒す、特殊で特別な人… とは限りません。

子供の腹痛に手を当て痛みを和らげてあげられたり
自分の奏でる音楽や 自分の描いた絵や 美味しいお料理で
人に感動や癒しをシェア出来る人達も、素晴らしいヒーラーなのです(^O^)/

なので 今現在自分はヒーラーではないよ、あるいは
特にヒーリングを学びたいとは思わない、と感じたかたは、

ヒーリングとかヒーラーという言葉を余り特殊にとらえず
自分にもそんな力があり 何らかの形で発揮することが出来る♪
ということを 自覚してほしい、と宇宙がいっていると思って下さいね♪

ラムは今から六本木のカフェで ローフードランチ付きのお話会ですo(^-^)o
楽しみです~♪♪