最近になりやっと双子も一緒に晩御飯食べるようになりました音譜



今まではぐちゃぐちゃされ大変なので、17時半頃先に食べさせ、


旦那・子供が食べてる間は隣の部屋で遊んでたのひらめき電球



でも、いつまでもそれじゃ良くないだろうなと思い一年発起!!



慌ただしいけどなんとか6人で食べてますひらめき電球



次男はおっとり性格で食べるのもゆっくりなので、いつも双子の標的になり



『早く食べなさい!!』と言われてます。。。



クリスマスなので?今日は双子っちもご機嫌で食べてたナイフとフォーク



北国ALOHA

料理をお皿に取り分け、フォークでさしたり手づかみでバクバク食パン



長女・・・いっちょ前にテレビを見ながら食べる(笑)


北国ALOHA

次女・・・焼き立てのパンとフライ系をバクバク食パン太るぞ!!



最後には手のひら舐めって完食(笑)


北国ALOHA


二人とも手が油で光ってる。。。叫び




うぅ~我慢我慢!!!



今朝、二男が作った飾り付けのその後音譜
双子っち天井見て、手伸ばしたり
『ぶちゅびゅつあちゃ~』と宇宙語(笑)
なんて言ってるのか不明ですが喜んでるのでしばらくこのままにグッド!


ヨシ!!クリスマスですが・・・年中無休の私は今日もこれからミシンします!!