パン屋さん | 新米主婦のつぶやき

新米主婦のつぶやき

毎日の日課のお弁当作り、美味しい食べ物の紹介などなど気ままに紹介していきます。

おはようございますニコニコ
今日も猛暑らしいですね叫び

昨日はさすがに暑くて少しだけクーラーつけちゃいました。
この暑さどうにかならないものかと思っちゃうけど、雨も嫌だし雨

人間はわがままですねDASH!


今日のお弁当は冷やしたぬきうどんにしました割り箸

写真がない汗


暑いからつるつる食べれるように、スープ入れる保温瓶につゆを氷とともにいれてあとは麺は別容器にラーメン

美味しくたべてもらえますようににゃー



うちの旦那様。
パン屋を巡ること大好きです。

昨日はこちらを。
photo:01



DEAN & DELUCAドキドキ

そちらの

ルゲラーというパン?クッキー?
photo:02



アメリカのパンみたいです。
中にチョコレートがたくさんつまっていて、まわりのパンはサクっフワッでしたニコニコ


朝からカロリーをかなりとってしまったぜガーン雷


けど、とっても美味しいー!!!!

ぜひ、お近くへ行った際には食べて見て下さいね!


では、今日も暑いですが汗ダラダラかきながらの家事頑張りますにひひ


今日も一日笑顔で頑張りましょうねキスマーク

では、
see you~






iPhoneからの投稿