to do list | 新米主婦のつぶやき

新米主婦のつぶやき

毎日の日課のお弁当作り、美味しい食べ物の紹介などなど気ままに紹介していきます。


おはようございますくもり
あら~!?
晴れると思ったらなんだか曇り空しょぼん

今日はどうしても布団を干さなきゃいけないのにむっDASH!
晴れてくれー!


というのも、明日から友達が泊まりに来るのです。
お仕事してた時のお友達。

入社して始めての場所で仲良くなった人女の子女の子

名古屋に行ってた時もたまに会いに来てくれた。
今は2人とも結婚して同じ主婦ウサギ

だから前以上に話も合うんだよなぁ音譜


なので布団やら掃除やらたくさん準備しないといけないのです。


私、とっても物忘れが激しいし効率よくこなせない時があるのです爆弾爆弾

なのでやる事、
買うものを簡単にリストにします。

ほんとメモ程度なんですけどねあせる
これやらないとなんかしら忘れてるから私にはメモは大事!

きょうもバッチリ前日にやる事をリストにUP。


どうかスムーズに終わりますようにDASH!


さてさて、今日もお弁当いっちゃいましょう!
photo:01



照り焼きチキン
卵焼き
ピーマンの炒め物

でした!!

さっ、洗濯物片付けちゃいます合格

今日も一日笑顔で頑張りましょうねニコニコ

では、
see you~

iPhoneからの投稿