楽しみな事 | 新米主婦のつぶやき

新米主婦のつぶやき

毎日の日課のお弁当作り、美味しい食べ物の紹介などなど気ままに紹介していきます。

おはようございますニコニコ
いや~なんだかジリジリと暑くなってきて梅雨も少しでそのまま開けそうですねビール

7月は大好きな月です。
というのも自分の誕生日があるからかに座

小さい時は7月に入ると毎日わくわくドキドキ。
早く誕生日こないかなぁ~なんて思ってました。


ケーキや美味しいご飯をみんなでワイワイ食べれるのがうれしくて音譜
いつもお母さんがちらし寿司や唐揚げとか私が大好きな物を作ってくれたのを覚えています。



本当は七夕に産まれる予定がズレて次の日に産まれたそうです。
だから七夕もなんだかワクワク。

あ~、この日にはお母さんは苦しんでいたんだなぁなんていつも思うのです。


年々歳をとるごとにそんな気持ちも薄れて歳とりたくなーい!なんて思う方も多いのかもしれませんが、私は30代に入るのがとても楽しみひらめき電球

そりゃ、カバーしきれないシミやたるみ、老化現象は嫌ですがガーン

けど、それも努力して付き合って行くのもいいのかななんて思ったりもします。

今まで自分の体なんて見つめる事がなかったから、そんな時間も大切なのです。

なんか今朝は朝からおセンチな感じになっちゃいましたが、とにかく大好きな7月を満喫したいなぁなんて思ってるわけですグッド!


さてさて、今朝のお弁当です。
photo:01



卵チャーハン
タンドリーチキン
枝豆とブロッコリーのサラダ
ゆで卵
青梗菜と桜海老の旨煮

でした!!

冷凍ご飯がのこっていたのでチャーハンにしちゃった合格

冷凍ご飯ってチンして冷ますと硬くなる気がするのでいつもこういった混ぜご飯系にする事が多いです。


せっかく食べてもらうんだから美味しく食べてもらいたいしドキドキ


てな感じでした割り箸

さっ、これから毎週のトータルフィットネス走る人走る人


ハワイの音楽聴きながら行ってきます!

では、
see you~




iPhoneからの投稿