Pilates | 新米主婦のつぶやき

新米主婦のつぶやき

毎日の日課のお弁当作り、美味しい食べ物の紹介などなど気ままに紹介していきます。



こんばんは雨
雨、ひどいですね~あせる
九州や四国のほうはかなり雨がひどいなんてNEWSを見ていたらみるみるうちに関東も雨が酷くなってきました。

洗濯物が乾かない~ダウンダウン
と思って今日は部屋干しした瞬間からすぐに扇風機を回してあててみました。

するとびっくり目
すぐ乾くし生乾きの嫌な匂いもしないグッド!
やった!!

これからこの方法で乗り切るとしますにひひ

さてさて、
今日は毎週通っているピラティスdayでした走る人

ピラティスって馴染みがない方も多いと思いますがヨガとはちょっと違うんです。
スローペースで行うのは似ているけど、ピラティスは体幹を鍛える感じかな!?

始めてから約二カ月くらい。
初めはお腹がプルプルして全身筋肉痛でしたが少しずつ力が入るようになってきました合格

けど、1ポーズ終わるごとにぜぇぜえハァハァして年齢を感じます汗

どっと疲れが出た感じ叫び
今日はぐっすり眠れそうですぐぅぐぅ


では、今日の晩御飯ですナイフとフォーク

photo:01



チキンソテー
ズッキーニのソテー
プチトマトのニンニクオイル炒め
粉ふきいも
野菜スープ

でしたドキドキ

ボーナスも出たのでちょっぴり贅沢風ご飯。

チキンソテーは皮をパリパリに焼くことがポイントひらめき電球

とってもジューシーでおいしゅうございましたニコニコ
ご馳走様でした!!

これからお一人様ターイムキスマーク
ゴロゴロしちゃおにひひ

《今日の良い出来事》
ジムで汗を流したこと
美味しいご飯が食べれた事


では、
see you~


iPhoneからの投稿