黄金桃\(//∇//)\ | まなのOHANA

まなのOHANA

私の大事なohanaの事とか?
気が向いたら書こうかなあ~。

やっと 食べれる菱沼農園さんの 黄金桃
{0BC6FF14-D1F9-4E1C-8BBC-229BE83A8C30}
昨年、予約開始と同時に注文するつもりが、すっかり!  すっぱり忘れてしまい、頼みそびれた
{BC78A858-FF20-464D-B8B8-D7137382E9A4}
今年は バッチリグッド!  黄金に輝く桃〜♫
こょちゃんラブラブ  1番にどぅ〜ぞ〜\(//∇//)\
{5813FB04-214D-4CA9-8649-209801F38211}
素晴らしい輝きと香りに  ちわんず そわそわ〜
今回は 待て! から〜のぉ  かっぷんこ
{A6D2433C-69A3-400E-BCE5-CBD29A1A8007}
相変わらず、お目目 出ます
{F19F0B9F-1EA4-4399-B35C-423826B17547}
パクちゃん、男の仔なのに 食べ方お上品
{63AD45F4-3115-4BC1-AC3A-5E98870DFD06}
粒と陽菜もちゃんと待って かっぷんこ〜
本当に美味しいよね〜

パパさんは、『これは 桃を超えてるな』って喜んでたね〜
桃を超えた 桃って、どんなだぁ〜
って 思うよね^_^;  食べたら分かる
超えてるよо(ж>▽<)y ☆  
{EA72D435-68BA-46AA-A137-DD225924E447}
その輝きと甘〜い香りに フライング寸前の海とパク
出来れば、1人ゆっくり 味わって堪能したいママさんですが
そこは 大家族の母として、可愛い我が仔と幸せを噛み締める 大切な時間  ってことで
{E8FBF648-576D-4CF9-8B4C-7740A1CA0451}
隠れて食べたら  逮捕されちゃうもんね