カフェデビュー(o^^o) | まなのOHANA

まなのOHANA

私の大事なohanaの事とか?
気が向いたら書こうかなあ~。

前回、いつの間にか大きくなってる
っの 記事アップ後、『大きくなる前に合わせろ~』っと、連絡頂き
{3F9304E3-C87A-4CA8-8E08-466F36FC84C4}
コタ♡ママとランチしてきましたぁ
おチビちゃんと小珀
{B77292B1-C9F4-4813-8D9F-A44D16FDED61}
茶くん
お教室に通ってるだけあって、すっかり落ち着きが出た茶くん
{E7F1BEE8-DD96-4881-813E-BF02059AB1BC}
食事中もバックインで、テーブルの前に座ってもお利口さん   
すっごい成長したね~💝  頑張るんだよぉ~グッド!

{C0544F10-FCFD-44A7-AEF4-1E8E52BDA6C4}
コタ♡ママに抱かれるおチビちゃん
粒はチュッチュ💋してました
{19EE84D2-6E02-4753-8996-996EE124E748}
陽菜ちゃん、ママさんをチラ見
お家では えっらそうなのにね~
{099737A0-DBC3-4413-839D-701F12EB024F}
男の仔と女の仔
やっぱりコタ♡ママは男の仔派らしい(o^^o)
まぁ  ぺったんこ甘えるもんね

ママさん達の長いお話しに付き合わされて
{8D936648-4D87-42DB-8D06-AE009C46E697}
休ませて  って感じの粒
あい、ごめんなさいね~(T . T)

ワクチン接種も終わり、来月 狂犬病接種^_^
これが終わったら  どっこでも行けるね

短い時間だったけど、楽しいカフェデビューでした
あっ! 珀ちゃん、めちゃめちゃ焼きもち焼きまくって、焦がす勢いなので デビューにお供して頂きました^_^;
{4DE35890-0429-4924-B62D-095244EF292F}
大丈夫グッド!  珀ちゃん、可愛いから

コタ♡ママ  茶くん  ありがとう(o^^o)