小和(*^^*) | まなのOHANA

まなのOHANA

私の大事なohanaの事とか?
気が向いたら書こうかなあ~。

昨日、12日 小和の2回目の命日
{A1478103-8A51-4FE2-9CFD-93CC46072695}
ママさんの可愛い  可愛いぃ愛娘
2年前は ずっと悲しみが続くんだと思ってた

2年経った今  しっかり笑って しっかり食べて[食べ過ぎ~^_^;〕しっかり楽しんでるママさんがいました
{0593A5FD-654C-4CB1-B70E-9778FB9E57D5}
とっても甘えん坊
{06A42C07-4966-42DB-BF80-4B9567C58BFC}
いつも くっつき虫
{088C049F-9402-45A2-90D2-892777A62DEA}
寝る時は腕枕
{EB336386-2EA0-4CDF-8258-DAFB9CC69709}
落武者な小和も、猫ちゃんみたいに邪魔する小和も
{B8E2C533-DCB4-4828-BF7B-9E5DFC38BFF6}
理想的な肉球で、何でもさせてくれる
めっ一杯  ママさんを信頼してくれた小和
今も最高に愛してる

パパさんに『もし手術してなかったら、今も小和はここにいたかな?』
『でも、パクやチビはいなかったよ』
{5EEB9633-ABBC-4736-9440-08C55E60FF18}
そぅだった
小和が、煙になって星空へ旅立ったあの日
小珀は産まれてきたんだよね
小さな身体で繁殖犬として頑張った 小南や小乃美をお迎えする勇気をもらったんだよね
{8445AAD7-C5E4-4193-8B54-5C14E45429A5}
今年も あなたを送る時 添えた  お庭のバラが
花壇には夏に向かってヒマワリひまわりが双葉をだしてるょ

2年経った今も、あなたを想ってくれるお友達がたくさんいるょ   
パパさんは、お弁当のご飯を初めて自分でお供えしてたね
2年も経って今更? っな気もするけど…
{8E601A49-A327-435F-B5D2-4264FD25806C}
5月12日  ママさんにとって、元旦でもなく、エイプリルフールでもなく、この日が1年の始まりなんだ
気持ち新たに  今年も頑張ろう  ってね

今も共に暮らす小和ちゃん
1年の始まり  最初のイベントは小珀の誕生日
今日は一緒にバースデーケーキ食べましょうね~


お供えを送ってくれたお友達、小和にメッセージをくれたお友達、まだ会えてないけどいつも小和を愛おしく思ってくれるお友達
皆さんに感謝して、小和と共に心からお礼を

ありがとう