カフェに始まりカフェに終わる(o^^o) | まなのOHANA

まなのOHANA

私の大事なohanaの事とか?
気が向いたら書こうかなあ~。

元旦、家族の新年会後はパパさんとカフェでランチナイフとフォークハンバーガー
2日  コメダ珈琲  写真なし(¬_¬)
3日  デモデヘブン  小太郎 海 ぱく お供
{78385AAC-AD45-4D5C-BCE3-93B5215049DB:01}
ハンバーガーハンバーガー メッチャ美味しかった

4日  星乃珈琲  写真なし(^^;;
5日  高倉町珈琲  ここも写真なしσ^_^;
食べるの忙しくて
6日 本日、小太郎の誕生日バースデーケーキ
小太郎  海  ぱくのお供でmocoさんのブログで見た  ブレス314  へ~車
なのに、お休みぃ~⁉️  困ったぁ
{344D1360-D1ED-4673-81ED-8D0B55F1C8F8:01}
近くに前から気になってたお店があったので
行ってみたらU・x・U店内もOKOK
{E4F46CA0-42DD-44F4-87F6-0100EE09B661:01}
ログハウスのお洒落なお店でした
{2B9C60B1-82B1-4D2A-9E54-3AFD1C5F53CD:01}
小太郎  お行儀よくおこぼれ待ってます
元気に8歳を迎えてくれてありがとぅラブラブキスマーク
{7FA04011-4870-4615-A566-E97376405F0B:01}
帰りに宮ヶ瀬でお散歩
なんと!?  桜がはてなマークはてなマークはてなマーク
桜だよね?  木が桜だったもん

走ったり  食べたり  楽しかった
夜はケーキでお祝いです(#^.^#)
{6B9DAC1A-1E71-4AA5-A5CB-4E99AF03BB9C:01}

{4C0824B3-191A-474B-B24D-6A44A8CEB602:01}
たぁちゃん、ソフトクリームのおひげが可愛いょ
今年もいっぱいお出掛けしよーねドキドキラブラブ
2016年の正月休みは、カフェめぐり、小太郎のバースデーで締めました

追伸
PC故障  修理中につき、ペタできません。
週明けまで、完全読み逃げでお邪魔いたしますあせる
あしからずm(__)m

8ちわ  ママさん(ーー;)