6月12日 水曜日 💦☀️


豊岡駅前で購入したお土産を

ご紹介うさぎのぬいぐるみ



クローバーのどぐろだし塩




クローバーわらび餅小豆入り

※よく見たら目徳島産だった驚き




♨️お風呂に行ってきまーす音譜




無料のマッサージチェアーラブラブ


お風呂から出たら利用します!!




誰も居ないので♨️大浴場をカメラ


※後で気がついたけど

サウナに1人入っていました驚き




朝ごはんと今晩の夕食付きの

プランにしましたよだれ




夕食は、ネット注文ですにっこり


メニューから選んで…




生ビール生ビールセットなどもあるんだよだれ



ダウンオーダー完了✅




駅前で買ってきた

クローバー生ビールビール




ナイフとフォーク晩ごはん割り箸

到着しましたうさぎのぬいぐるみ




クローバーアジフライBox




クローバーレモン🍋サワー




ダウンお支払い… チケット払いですおやすみ




食後のデザートに

クローバークリームたっぷり生どら焼




食事のオーダーに

デザートをつけました立ち上がる




京都の牧場製のようですうさぎのぬいぐるみ




キレイな みどり色ほんわか


ほろ苦くて美味しい音譜

大人の味ですよだれ



※子どもは苦手かなはてなマーク