5月28日 土砂降りの雨の火曜日


長田での引継ぎ挨拶後

尼崎市へ移動歩く


amaクローバーdoでランチにしますよだれ




2Fには、『どろ焼き喃風』『焼肉かっちゃん』

『ロッテリア』

1Fには、『ガスト』『丸源ラーメン』

『資さんうどん』




どろ焼きにかなり触手が動いたけど

妥当に『丸源ラーメン』に入店よだれ




12時前だったので未だ空いていましたにっこり




クローバー肉そば

安定なメニューですよだれ




クローバーチャーハン

平日ランチの定番セットですよだれ




当然スープも残さずいただきましたよだれ


満腹になったお昼ごはんでした立ち上がる




午後からの仕事場に貼ってあった

ポスターをカメラ


『あまらぶ戦隊AAA(トリプル•エース)』


だっておやすみ




土砂降りの雨の中 ホテル前まで

送って貰いスーパー『ライフ』で買出し


高速神戸駅付近は地下『メトロこうべ』

で繋がっていますにっこり


何気に立地条件が良いですうさぎのぬいぐるみ




部屋での仕事もあったのですが

ダウンこの辺りで呑み食いしても

良かったかなぁはてなマーク




今日の宿 初めての宿泊

『SK HOTEL 神戸駅前』

※もとチサンホテルだったようですにっこり


そもそも三宮、来週あたりは姫路で

泊まりたい所 

インバウンド外人客が多く宿泊料も

ビックリポーンするくらい

高くて泊まれ無かったので…


なので神戸駅物申す




恒例のお部屋紹介にっこり

今日は、『401号室』

角部屋のダブルルームですおやすみ




ドアを開けて部屋の中カメラ




右側にポットと冷蔵庫カメラ




その横のユニットバスカメラ


※大浴場、温泉♨️は併設されていません大泣き




ベッドカメラ




ベッド頭側からTVをカメラ




ベッド頭側から入口ドアをカメラ

※ハンガーが多くて良かったウインク




ホテルとなりのスーパー ライフで

買ったナイフとフォーク晩ごはん割り箸


って言うかオツマミよだれ




風呂上がりのクローバーレモン🍋サワー


 


ダウン買った物はこちらダウン