5月13日 月曜日


大雨☔️の出勤途中の 

外気温計をチェック✅


20℃と暖かい朝ですほんわか




会社から程近い いつもの駐車場に

到着しました歩く


2階に停められましたうさぎのぬいぐるみ




新しいスニーカーで出勤した為

靴擦れが出来てスニーカーの

カカト部分が血だらけに大泣き




カカトにバンドエイドを貼った後

会社デスクでのナイフとフォーク朝ごはん割り箸


クローバーお茶緑茶

クローバーおにぎりおにぎり

※お弁当用長ねぎの具/お味噌汁




午前中の仕事を終えて

ナイフとフォークお昼ごはん割り箸のお弁当をカメラ




本日の仕事を終えて駐車場に到着歩く

利用時間は、 06:51 〜 16:43 でしたうさぎのぬいぐるみ




自宅で♨️入浴後のナイフとフォーク晩ごはん割り箸


クローバーごはん、お味噌汁

クローバー小松菜のお浸し、プチサラダ🥗

クローバー広島菜漬、麻婆茄子

クローバーレモン🍋サワー




食後のデザートに

クローバー苺、ブルーベリージャム、ヨーグルト




山形土産のモナカ

小豆餡が甘すぎずに美味しい音譜




くるみな形ですにっこり




白餡の方も夜なのに食べちゃいましたニコニコ





5月14日 火曜日


土砂降りだった昨日

車が濡れていたので朝から車を

拭いてから出勤します歩く


※車庫内には昨日のうちに

拭きあげた奥さんの車が入っていますにっこり




会社から程近い いつもの駐車場に

到着しました歩く


理想の2階の端に停められましたにっこり




会社デスクでのナイフとフォーク朝ごはん割り箸


クローバーお茶緑茶

クローバーおにぎりおにぎり

※お弁当用のお味噌汁 わかめの具




午前中の仕事を終えて

ナイフとフォークお昼ごはん割り箸のお弁当をカメラ




本日の仕事を終えて駐車場に到着歩く

利用時間は、 07:02 〜 16:44 でしたうさぎのぬいぐるみ




自宅で♨️入浴後のナイフとフォーク晩ごはん割り箸


クローバーごはん、お味噌汁

クローバー蒲鉾と小松菜のバター炒め

クローバープチサラダ🥗、豚肉とキャベツ炒め

クローバーレモン🍋サワー、蓮根のきんぴら

クローバー広島菜漬、キムチ、納豆




クローバーだし




ごはんにのせて『ズルズルっと』

呑むように食べちゃいましたよだれ


これから暑くなって来ると

この『だし』が美味しくて

食べやすく ありがたいよだれ




食後のデザートに

クローバー山形のモナカ

クローバー烏龍茶 



2日分のおうちごはんの紹介でした{emoji:048_char3.png.ウインク}