5月3日 金曜日 GW8日目


次男帰省し一緒にナイフとフォークお昼ごはん割り箸


王将メニューをテイクアウトよだれ


 


王将メニューには

クローバー生ビールビールよだれ




チャーハンと白ごはん盛りよだれ

白ごはんは我が家のよだれ



レバニラ1人前なのに

かなり大盛り目がハート


だけど味が薄すぎ驚き




クローバーホルモン味噌炒め




レバニラとホルモンを

一緒に食べると丁度良いにっこり




お支払いは、ダウンこんな感じうさぎのぬいぐるみ




次男の車 ミラカスタム

リヤスポイラーの塗装が浮いて

きたので 耐水ペーパーで

フラットにします。

※スポイラーが取り外せなかったので

取り付けたままの作業ニコニコ





3時のおやつタイム音譜


クローバーハーバー3種


※先日の福島アンテナショップ土産で

ままどおる↔️ハーバー の違いが

わからない!?


って次男の意見からららぽーとで

買っておきましたおやすみ




小ぶりの『ミルクハーバー』

ミルクティー味でこんなに

小さくて薔薇柄が可愛いラブラブ




暗くなってきたので

スポイラー修理の続きは、

明日にしますにっこり




そんな日のナイフとフォーク晩ごはん割り箸  


クローバーごはん、お味噌汁

クローバー広島菜の漬物、韓国海苔

クローバー鰤の照り焼き

クローバー茄子とピーマンの味噌炒め

クローバーカジキマグロのフライ

クローバーレモン🍋サワー




食後のデザートに

クローバーバナナとブルーベリーヨーグルト




※写真は、有りませんが

次男に施術してもらい

身体がリフレッシュしましたうさぎのぬいぐるみ