5月5日 日曜日 GW10日目

こどもの日🎏


あさんぽ途中の富士山富士山の頭をカメラ 


キレイに見えましたうさぎのぬいぐるみ




1週間の歩数グラフをカメラ


5月1日ららぽーと横浜へ

買い物に行った日が

1番歩く歩いていましたほんわか



そんな日のナイフとフォーク朝ごはん割り箸


クローバー2杯目のコーヒーコーヒー

クローバー🥗サラダ

クローバーフレンチトースト

 /サンドイッチを作ったミミでよだれ

クローバー玉子サンド




午前中まったりと撮り溜め

映画を観て過ごしほんわか



ナイフとフォークお昼ごはん割り箸


クローバーレモン🍋サワー

クローバー茄子のミートソース




いつも思いついたら作業を

初めてしまうので…



雑で 適当なペンキ屋で

家の外壁塗装をしましたが



バルコニーの塗装が浮き、白い染みが

タレてきていたので 手直し塗装の作業笑ううさぎ



黒っぽい帯の塗料が無かったので

ペンキ割部にグレーの塗料の線が

あちこちに見えてますニコニコ


でも 良くなりましたうさぎ




3時のおやつタイム音譜


クローバーいもくり佐太郎/福島銘菓




丸いスイートポテトに🌰栗が

入っていますよだれ


和で地味目の袋とは違う

そこいら辺のスイートポテトとは

比べ物にならない美味しさ目がハート


福島県の担当から変わったので

アンテナショップに買いに行く

ほど美味しいお菓子ですうさぎのぬいぐるみ




クローバーバニラアイス🍨




ナイフとフォーク晩ごはん割り箸


クローバーごはん、お味噌汁

クローバー豚肉と新玉ねぎ炒め

クローバー小松菜🥬オムレツ

クローバーレモン🍋サワー

クローバー広島菜の漬物




クローバー広島菜と納豆ごはん




食後のデザートに

クローバー🍓ブルー🫐ベリーヨーグルト