5月4日 土曜日 GW9日目


朝家の窓を開けてみると

ゴミを燃やす臭い、煙で

思わず開けた窓を閉めました怒り



あさんぽスタートは、自宅裏の

遊歩道から竹薮点検のコースと

なります歩く



ゴミもやし犯人ダウン


なんの目的なのかはてなマーク

以前も注意したのにゴミ、落ち葉を

裏で燃やしています物申す



『チャリカスママ』ならぬ

『ゴミモヤシBBA』そのままですね驚き




道路掃除もしないのに道路に

向けて木を生やしています驚き


ゴミ屋敷ダウン




向かいの家の車が出ている時には

アスファルトいっぱいを

走るので 車が傷着きます怒り



旦那にも一言意見した所

『気になりますか?』だって驚き



夜中にも奇声が家の中から

聞こえてくる ○ちがい一家の

ようなので驚き


奥さんから黙っているようにと

言われ我慢していますニコニコ


ゴミ屋敷ダウン




でっ あさんぽの続き歩く

小学校そばの団地の遊歩道からの

富士山富士山の頭をカメラ


キレイに見えましたほんわか




あさんぽ後のナイフとフォーク朝ごはん割り箸


クローバーコーヒー2杯目のコーヒー

クローバーポタージュスープ

クローバー玉子、ツナサンド




玉子サンドが美味し過ぎて

思わずカメラ




昨日の続き…


次男のミラカスタムの

リヤスポイラーDIY修理


塗装が出来ないので

カーボンフィルムで誤魔化します笑ううさぎ




その他 劣化したゴム類の

艶出し作業…


窓枠の上の角ダウン




窓ガラスの下ダウン



フィルム貼ったけど

いまいちだったかなぁ〜




劣化して白っちゃけた所の

作業後カメラ


少しはよくなったかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


※因みに ドア枠のブラックアウト部も

カーボンフィルムに張替え済みですにっこり

 



上から見るとこんな感じ笑ううさぎ




作業後のナイフとフォークお昼ごはん割り箸


クローバーケンタッキーフライドチキン




クローバーチキンフィレサンド

クローバー生ビールビール

クローバーポテト、チキンナゲット

クローバーカーネルクリスピー

クローバービスケット




クローバーオリジナルチキン




食後のデザートに

クローバーバニラアイス

クローバーみそまん/春華堂




みそまんのパッケージをカメラ




クローバー笹団子柿の種

※パッケージの写真カメラ忘れました驚き




クローバーバスセンターカレー柿の種