5月3日 金曜日 GW8日目


あさんぽ前の室温をカメラ


外は、少し肌寒い感じですおやすみ




自宅裏の遊歩道から見える

富士山富士山の頭カメラ


※寺山竹林伐採中なので

見えるようになりましたおやすみ




昔通っていた小学校そばの

団地内遊歩道から見える

富士山富士山の頭カメラ




今は、廃医院となった

『奈良歯科医院』

※子供の頃からこの看板を

見る度に『奈良鹿🦌 いいんラブラブ』って

見えるのでほんわか

何故か楽しくなってたニコニコ




広島のアンテナショップで

買った広島菜の漬物をオープンよだれ




あさんぽ後のナイフとフォーク朝ごはん割り箸


クローバーごはん、お味噌汁

クローバー広島菜、韓国海苔

クローバー赤魚の西京漬焼




緑に囲まれている我が家

環境が良い分 庭には

大量の落ち葉が落ちてきます驚き


なので庭掃除は欠かせませんニコニコ


玄関前を🧹




裏庭を🧹




落ち葉等で2袋集まりました驚き




我が家の敷地では有りませんが

裏の遊歩道も🧹


キレイになりました立ち上がる




隣家のゴミ屋敷側からカメラ




玄関前から竹薮側をカメラ


先日竹だけじゃなく木を息子に頼んで

切って貰いましたにっこり

※ちゃんと許可を得ていますので

ご安心を笑ううさぎ



午前中なのに 

全身💦汗だくで疲れましたニコニコ