3月28日 木曜日

新発田での仕事を午前中で終えて

新潟駅まで在来線で移動してきました歩く


お昼ごはん時なので王将や松屋の他

駅前をウロウロと探して歩いて

いましたが どこも混んでいて

新幹線の乗車時間が危ぶまれますニコニコ


完全にランチ難民になってます怒り


新しい店舗の『すき家』を発見目

飛び込み 入店しました歩く

テイクアウトも店内飲食も
同じパッケージ容器と券売機のみの
店舗でしたおやすみ

結果 
クローバー汁だくの普通盛り牛丼
をオーダーよだれ

味気ないナイフとフォークお昼ごはん割り箸でしたおねだり



新潟駅前のセブンで新幹線内での

飲み物を買込み新幹線新幹線に乗車しました歩く


クローバー烏龍茶

クローバープリンみたいなクリームパン

クローバー麒麟山/カップ酒




カップですが 念願の新潟銘酒

『麒麟山』をゲットしましたよだれ


先月 阿賀野で教えてもらった

酒蔵の日本酒お酒です酔っ払い


始発新幹線なので 早目に乗車したので

出発迄に ほとんど呑んでしまいました酔っ払い


口当たりが良く思いの外キリッとした

味わいの日本酒お酒です立ち上がる


リピ買い決定!!




今更ですが 今朝めちゃくちゃ寒かった🥶

起きた頃は、氷点下でした。

『寒いぜ 新潟!!


因みにカップ酒の効果か昇天

目が覚めたら高崎駅でしたうさぎのぬいぐるみ




東京駅16時30分と早く到着したので

新潟土産を買う間がなかった事も有り

東京駅の駅弁をお土産にしました立ち上がる


ナイフとフォーク晩ごはん割り箸にしますよだれ




クローバーとりめし




クローバー深川めし


 


奥さんと半分ずつシェアして

食べましたよだれ


個人的には、深川めしに1票立ち上がる


クローバーしじみ わかめスープ




食後のデザートに

クローバーバナナ🍌苺🍓入ヨーグルト