3月26日 火曜日

丸の内線の車内には

『モバイル専用コンセント』が

ありますおやすみ




東京駅に到着しました歩く

新幹線🚅に乗車し新潟に向かいますにっこり




学生さん達は『春休みはてなマーク


東京駅のホームでは

人が多いですねニコニコ




新潟駅に数十年振りに叫びきました立ち上がる




生憎の雨模様ですおやすみ




『NIIGATA』の看板をカメラ




地図で見てみると

何気に遠い所ですねおやすみ




ナイフとフォークお昼ごはん割り箸

新潟駅北口川の王将に入店歩く


餃子🥟のメニューをカメラ




定食・セットメニュー①をカメラ 




定食・セットメニュー②をカメラ 




クローバーにんにく入焼き🥟餃子

クローバーにんにく0焼き🥟餃子

クローバーライス、キムチ、スープ


※王将でも お米が美味しい音譜

やっぱ新潟だからかなぁはてなマーク




お支払いは、こんな感じダウン




新潟駅南口側に移動歩く




大きなリアル🐻熊をカメラ




忠犬タマ公の像をカメラ




この先に『ぽんしゅ館』が

あるそうです凝視




ポン酒館の入口です立ち上がる




此処で各種日本酒の

利酒ができます酔っ払い


※この後在来線で移動する為

日本酒ガマンガマン怒り




聞き慣れない お酒の名前『麒麟山』

新潟の奧阿賀の酒蔵で 何気に

有名なようですにっこり


1ヶ月前に阿賀町に行った時に

教えてもらいました立ち上がる