3月4日 月曜日

通勤途中に外気温計をチェック✅


1℃ 🥶 3月なのに『冬日』ですガーン



会社から程近い いつもの駐車場に

到着しました歩く


1階に停められましたにっこり




会社デスクでのナイフとフォーク朝ごはん割り箸


クローバー緑茶お茶

クローバーおにぎりおにぎり

クローバー肉まん

※お昼の豆腐のお味噌汁もカメラ

寒い朝だったので肉まんと

おにぎりをチンして食べましたよだれ




午前中の仕事を終えて

ナイフとフォークお昼ごはん割り箸のお弁当をカメラ




本日の仕事を終えて駐車場に到着歩く

利用時間は、 06:54 〜 16:43 でしたうさぎのぬいぐるみ




自宅で♨️入浴後のナイフとフォーク晩ごはん割り箸


クローバー深谷ねぎからし/長男からのお土産




クローバーごはん、お味噌汁

クローバー水菜と油揚げのお浸し

クローバーキャベツと挽肉の中華炒め

クローバー生ビールビール




食後のデザート音譜

クローバーイチゴ🍓ブルー🫐ベリー入ヨーグルト

クローバーあしたばサンド

クローバーカエル🐸チョコ