2月1日 木曜日

のぞみ5号に乗車の為

新横浜駅に到着しました歩く




3人掛け席窓側を予約しましたグッド!

他誰も来ませんでしたので

1人余裕で座れてますうさぎのぬいぐるみ




名古屋駅で在来線に乗換

 金山駅(かなやまえき)で下車し

徒歩で🚶やって来ました歩く



『名古屋国際会議場』




今日は、ここで
『全国救急隊員シンポジウム』が
開催されていますおやすみ


河村たかし 名古屋市長のスピーチ🎤


三河弁で耳○○○だったので
すぐに退場しちゃいました驚き



その後大好きなラブラブ救急車見学目


トヨタハイメディック

『名古屋市の青い救急車』


かっこいい音譜




『日産 パラメディック』

2台展示していました拍手




電動ストレッチャーメーカーの

『展示用救急車/トヨタハイメディック』

でしたにっこり


ナンバー登録されているので

赤色灯は、取外しています驚き




此方は、『DMM ベルリング』の

救急車🚑 ハイエースバンを改造して

バンでのナンバー登録していましたが…


赤色灯付なのに … 驚き


ダウン下記件で かなり大問題でしたが

    展示していました驚き


『福島県 国見町ふるさと納税 救急車』



午前中あちこちと見学し

ナイフとフォークお昼ごはん割り箸に来ました歩く


こちら『La Ohana』🍍




おじさん2人でランチよだれ

まわりは、ほとんど女性ばかりです驚き


ランチセットの

クローバーパイナップル🍍ソーダ

向かいは

クローバーマリンレモネードソーダ




オーダーしたのは、

クローバービーフステーキロコモコ


※ランチにはちょうど良いサイズですうさぎのぬいぐるみ




ランチセットの

クローバーパンケーキ

甘すぎずに美味しい音譜


これで¥1,958-ですよだれ




今日のお土産音譜


見学記念で頂きましたにっこり

貝印の品物ですグッド!




自宅で♨️入浴後のナイフとフォーク晩ごはん割り箸


クローバータコの炊き込みご飯、お味噌汁

クローバーいなり玉子、きんぴらごぼう

クローバー茄子と豚バラ炒め

クローバーレモン🍋サワー