2月5日 月曜日

関東地区にも☃️雪予報だったので

昨日スタッドレスタイヤに履き替えた

奥さんの車を借りて出勤しています不満


外気温計をチェック✅


5℃といつもより暖かいですねにっこり

予報が外れれば良いかなぁ



会社から程近い いつもの駐車場に

到着しました歩く


3階の真ん中辺りに停めました不満




会社デスクでのナイフとフォーク朝ごはん割り箸


クローバーお茶緑茶🍵

クローバーおにぎりおにぎり




『TOYOTA ROPE ISLAND』

無くなりました。


時代が変わって行くんだと

実感しています。




少しあめ雨が降り出しました。

午前中の仕事を終えて

ナイフとフォークお昼ごはん割り箸のお弁当をカメラ


お弁当を食べながら窓の外を見たら驚き


雪雪が降ってきた驚き




昼休み時間に撤収しました驚き


いつもの駐車場に到着歩く

利用時間は、06:56 〜 12:42 でしたおねだり




帰宅後在宅勤務を開始し

ふと窓の外を見たら驚き


真っ白!!

カメラ16:49でしたおやすみ




在宅でのワークを18時過ぎに終えて

♨️入浴後のナイフとフォーク晩ごはん割り箸


クローバー生ビールビール

クローバーごはん、オムレツ、ブロッコリー🥦

クローバーデミグラスソース煮込みハンバーグ

※久しぶりのデミグララブラブ 美味しいラブラブ




食後のデザートに 


クローバー烏龍茶、みかん🍊

クローバーイチゴ🍓たっぷりヨーグルト




21時頃の外の様子をカメラ


街全体が真っ白なので

明るいですね驚き




奥さんの車の様子を見に外に出てカメラ


スキー⛷️場のゲレンデのようです驚き



明日も間違い無く在宅勤務ですね{emoji:624_char4.png.無気力}