1月14日 日曜日のナイフとフォーク朝ごはん割り箸


クローバー肉まん、磯部焼

クローバーお味噌汁

クローバー2杯目のコーヒーコーヒー



あさんぽがてら 以前住んでた町の

どんどん焼きに『正月🎍御飾り』を

持ち入れましたおやすみ




ダウンこの御飾りでしたおやすみ




その後 奥さんの愛車を🫧洗車し

🧼始めました




うーん キレイになりました目がハート




洗車後のナイフとフォークお昼ごはん割り箸



今流行りの鍋つゆから

『松戸中華蕎麦 とみ田』を

チョイス




鍋のお供の『いも焼酎 お湯割』 



クローバー鍋物




舞茸とネギが良い仕事していて

美味しいよだれ




〆に中華麺を入れにっこり




うますぎるよだれ




最後まで食べ切り

お腹はち切れそうおねだり




最後のスープ迄飲み干しましたよだれ




お昼に食べすぎて

ナイフとフォーク晩ごはん割り箸


🍊みかん

クローバー🍓イチゴと🍌バナナ入ヨーグルト



食後のデザートに

koyoen