2月29日 金曜日

正月🎍休暇2日目のナイフとフォーク朝ごはん割り箸


クローバーポタージュスープ

クローバーホットコーヒーコーヒー

クローバーバタートースト




その後 長男家に迎えに行き

自宅から近くの公園迄

散歩🚶


滑り台で一頻り遊びました立ち上がる




因みにこの帽子は、

我が家に到着後交換した

次男が小学生時代に被ってた

物になりますうさぎのぬいぐるみ


物持ちいいね〜目がハート




ナイフとフォークお昼ごはん割り箸を手伝うと言うので

ケンケンのエプロンを着せて

お好み焼きの具材を混ぜてますにっこり


因みにこのエプロンは、

我が家の息子達が調理実習で

使った物のようですにっこり




奥さんに教えて貰いながら

タネ作りを頑張ってます目がハート




焼くのは、自分の仕事ですよだれ


クローバー生ビールビール

クローバーお好み焼き




そば入りにしましたよだれ




食後のおやつに

クローバーチョコボール




その後クリスマス🎄プレゼントに

買ったプレゼント🎁の1つを

持って来たので 説明書見ながら

一緒に組み上げました立ち上がる


ピタゴラスイッチ風のビー玉を転がす

おもちゃですうさぎのぬいぐるみ




その後 叱られ ヘソを曲げて

すねています不満



ナイフとフォーク晩ごはん割り箸


クローバー鍋焼き煮込みうどん




クローバー生ビールビール

ともあいますよだれ




具沢山なので つまみにもよだれ