12月25日 月曜日


通勤途中の外気温をチェック✅

−2℃🥶


※走行中のカメラ

ピンぼけで失礼しますおねだり




会社から程近い いつもの

駐車場に到着しました歩く




会社デスクでのナイフとフォーク朝ごはん割り箸


クローバーおにぎりおにぎり

クローバーお茶緑茶




午前中の仕事を終えて

ナイフとフォークお昼ごはん割り箸のお弁当をカメラ




本日の仕事を終えて駐車場に到着歩く

利用時間は、06:58〜16:43 でしたうさぎのぬいぐるみ




自宅の玄関内のお花🌼💐🌸カメラ




♨️入浴後のナイフとフォーク晩ごはん割り箸

クローバー生ビールビール

クローバー茄子の揚げ浸し

クローバー豚肉と玉ねぎ、舞茸の炒め物

クローバー蓮根とさつま揚げの煮物

クローバーごはん、お味噌汁




食後のデザートに

クローバーチーズケーキとホイップ、🍓




12月26日 火曜日

出勤途中の外気温は、『-1℃』🥶




会社から程近い いつもの駐車場に

到着しました歩く


今日は、2階に停められましたおやすみ




会社デスクでのナイフとフォーク朝ごはん割り箸


クローバーおにぎりおにぎり

クローバー紅茶




午前中の仕事を終えてナイフとフォークお昼ごはん割り箸



カップのシブが洗っても

取れないので 交換します不満


※あっ怒り お弁当カメラ忘れました驚き




本日の仕事を終えて駐車場に到着歩く

利用時間は、06:49〜16:44 でしたうさぎのぬいぐるみ




家の玄関🚪ドアに

🎍お正月飾りがうさぎのぬいぐるみ




玄関内も🎍お正月の花にうさぎのぬいぐるみ




♨️入浴後のナイフとフォーク晩ごはん割り箸


クローバー生ビールビール、お味噌汁

クローバーパエリア風ピラフ

クローバーハンバーグ、サーモンフライ

クローバーポテサラ、レタス、トマトの生野菜




食後のデザートに

クローバーチーズケーキにホイップクリームと🍓


 


クローバー信州白桃🍑ゼリー/軽井沢土産

※グミだねよだれ




クローバーバナナとブルーベリー入ヨーグルト




12月27日 水曜日

出勤途中の外気温をチェック✅



2℃でしたおやすみ 


氷点下では無い でも 寒い🥶




会社から程近い いつもの駐車場に

到着しました歩く




会社デスクでのナイフとフォーク朝ごはん割り箸


クローバーおにぎりおにぎり

クローバーお茶緑茶/新たなカップでよだれ

※お弁当用のお味噌汁もカメラ




午前中の仕事を終えて

ナイフとフォークお昼ごはん割り箸のお弁当をカメラ




本日の仕事が、本年最終日 仕事納めで

プチっと残業を終えて駐車場に到着歩く


利用時間は、07:01 〜 18:00 でしたうさぎのぬいぐるみ




自宅で♨️入浴後のナイフとフォーク晩ごはん割り箸


クローバー生ビールビール、トマト🍅

クローバー蓮根とさつま揚げの煮物

クローバー茄子の揚げ浸し

クローバー三色どんぶり、お味噌汁




食後のデザートに

クローバージャスミンティー

クローバーチーズケーキホイップクリームかけ

クローバーバナナINヨーグルト



明日から12連休を取得しますうさぎのぬいぐるみ


特に出掛ける予定も無いので

た〜っぷりと のんびり過ごします{emoji:650_char4.png.立ち上がる}