4月1日 土曜日のナイフとフォーク朝ごはん割り箸


クローバートースト/バター、クリームチーズ+

      小倉餡+ホイップクリーム

クローバーポタージュスープ

クローバーポテサラ、グリーン🥗サラダ

クローバー2杯目のコーヒーコーヒー




散歩🚶‍♀️足あとに出るので

振り返ってカメラ




門灯から階段下をカメラ


お尻が可愛い子猫ちゃん目がハート


外観は、『マフラーカッター』と

『308のショートアンテナ』に変えて

ドルフィンアンテナ風に改良立ち上がる


じゃ 出発!!




歩いて20分程の所

先日バス🚌で帰宅した時 

バス停に『きつねくぼ…』

ってアナウンスを初めて聞き 

気になっていましたニコニコ



その『きつねくぼ緑地』に到着歩く




うん 緑地だおやすみ




ヤマブキが咲き誇っています立ち上がる




他に何も無かったので 駅前のミスドへ

新作の辻利とのコラボ品を買いに足あと



オープン時に行くと ケース内には

見あたらず 店員さんに聞くと

『午後からです』って驚き



そんな事 聞いて無いよ物申す



駅裏の鶴見川沿いを🚶散歩足あと

しながら自宅に戻ります歩く


神奈川県と東京都の管理区分…

丁度境界になるようですおやすみ



途中 変わった石を展示している

お家が有り思わずカメラ


右側の石には『銭亀』が驚き




バネでユラユラ動くオブジェをカメラ




パイプやマフラーカッターで作った

オブジェをカメラ




こちらのは、ソーラー電源で動く

『水車小屋』をカメラ




川から離れ 中高時代には

ほぼ毎日この下に在る

友達の家が『溜り場』でしたニコニコ




途中 可愛い花🌸🌼をカメラ




自宅に戻って来ました歩く



ナイフとフォークお昼ごはん割り箸の時間ですよだれ


『九州ガラ炊き 黒とんこつ 熊本』




クローバーとんこつラーメンラーメン

クローバーレモン🍋サワー

クローバー黒烏龍茶


※このラーメンラーメン 美味しい音譜




食後のデザートに

クローバーパルムのアイスラブラブ




3時のおやつタイム音譜


クローバーコーヒーカフェオレ

クローバー支倉焼

クローバー自家製パフェ

※我が家には、パフェ用の

スプーンも有りますうさぎのぬいぐるみ




ナイフとフォーク晩ごはん


クローバーレモン🍋サワー

クローバー冷たいうどん、暖か つけ汁

※結構好きラブラブ



じゃ ふとん1ふとん3 おやすみなさい💤😴