10月29日 土曜日の割り箸朝ごはんナイフとフォーク


クローバーおにぎり2個

クローバーお味噌汁/胡麻トッピングよだれ




今日は、長男家の息子を朝から

迎えに行き 近所の公園に直行!!


池のカモ🦆が頭から潜って

逆立ち状態ポーン


以前『池の水全部抜く』って番組

にも出た池ですおやすみ


その後公園の遊具や遊歩道を散策し

小一時間遊んだ後に 自宅に戻ります歩く




お天気も良く 暖かいので

お庭にテーブルを出しました立ち上がる




大好きな『ポルシェ959』と

『シトロエンBX』のミニカーで

いつも遊んでいますうさぎのぬいぐるみ




今日の割り箸お昼ごはんナイフとフォークは、

『パンケーキ』ホットケーキ


ホットプレートの端っこで

ソーセージを焼きましたよだれ




生地にメレンゲを混ぜたので 

厚みがあるけどフワッと焼けましたよだれ




クローバークリームシチュー




食後にも片付けたテーブルで

ミニカー遊びうさぎのぬいぐるみ




そうそう

ツナと大根サラダを作って

くれている時に流しを見たら

ツナ缶の蓋 顔びっくり




でっ

割り箸晩ごはんナイフとフォーク


クローバーお味噌汁

クローバーロールキャベツ

クローバー大根ツナサラダ

クローバーはんぺんチーズ焼き

クローバーちっちゃなおにぎり




ダウン大人版 海苔は、ドンキの韓国海苔

ツナ缶もドンキだったほんわか




よだれ良く食べてくれます音譜