新幹線新幹線乗る前に ほんの少しニコニコ





ナナちゃんは、春めいた衣装でした照れ



でっ!!



広島に出没!!



数年ぶりに広島駅に

降り立ちました照れ



以前には、無かった『西国街道』の

紹介看板びっくり

さいごくかいどう と読むらしいニヤリ



西国街道のマンホールびっくり



広島胡子神社 / えべっさん 

と呼ばれているそうですおねがい



商店街の中に有りますびっくり


ホテルのすぐ側に 新しい店舗が

出来ていましたびっくり



早々にチェックイン済ませて

入店しました照れ



メニューチェック!!


おじさんなので 食べ放題は、

パスキョロキョロ


広島袋町店オリジナルメニューウインク


おつまみメニュー照れ



取り敢えずの生ビール



餃子2人前🥟

良い色ラブラブ



お皿の向きも意識して💮



生ビールおかわり酔っ払い



見て!!

広島のお好み焼き!?

はてなマークはてなマークはてなマーク


ネギ玉 をオーダーしました酔っ払い

中生とカメラ

サイズ感わかりましたか?




での お支払いはダウン 

Suicaで支払いました照れ

ちょっと街を散策したら牛

広島の定宿 ホテル法華クラブ



大浴場が有って、朝食が美味しいので

広島に宿泊の際は、此方にしてますおねがい


では、おやすみなさい💤😴