ホテルキャッスル山形のロビー

横には、婚礼衣装の展示が、

されていました照れ



婚礼が出来るホテルなのですね口笛


このホテルを選んだのは、

『2018年朝ごはんフェスティバル

山形県1位』って知ったので音譜



その割り箸朝ごはんナイフとフォークカメラ

山形名物の玉コンニャクと芋煮は、

忘れずよそいました酔っ払い




🥗サラダのプチトマトの色びっくり

3色です照れ


菊の花のおひたしと鶏の佃煮カメラ


オーダーしたスクランブルエッグカメラ

和食系だったので お醤油かければ

良かったチュー


デザートヨーグルトに➕フルーツポンチ

➕イチゴ➕ラフランスを乗せて

葡萄ジャムで頂きましたニコニコ


午前中の仕事を終えて

ナイフとフォークランチ割り箸は『蔵舞 そば処 たぬき』に

入店音譜


2色盛り¥920- をオーダー音譜


寒い日だったけど蕎麦は、冷たいのを

ズルズルすするのが、美味しい音譜


ほぼ2人前の量で 味共に満足です口笛


山形のお土産音譜



名前は、ミルクケーキですが、

練乳を薄く板状に固めた感じの

お菓子です照れ

クローバーカマンベールチーズ味
クローバーヨーグルト
クローバースタンダード品
クローバー乳酸菌M-1入り

4種類を買ってきました照れ