出張が多い営業部門なので

現金が必要な時には、ATMで

引き出してますニヤリ



自分は全国どんな街でもある

郵便局の ゆうちょ銀行🏧を

使用してます爆笑



但し 最近ではキャッシュレス化が

浸透して あまり現金を使わなく

なったので名古屋転勤して

2回目の利用ですおねがい
 


帰り道に 触手が動いた 

看板を発見!!

『ビンビール』のノレンニヤリ

なのに 生ビール299円ニヒヒ

串カツ屋酔っ払い

今度来てみますグラサン


今日のナイフとフォークランチ割り箸は、スーパーで

お惣菜を買って来ました酔っ払い


食後に明日の出張準備で

靴を磨いていたら カカトがポーン

破れて、剥がれかかって

いました滝汗


即ゴミ箱行きですね!!

お気に入りなデザインの靴

だったので 残念!!

 
新しいのを探しに行かなきゃ音譜