新宿から湘南新宿ラインで移動チュー

途中 熊谷駅から ドアは、

手動開閉に切替りましたびっくり


高崎駅到着!!

今日は、午後から太田市で
 
仕事です照れ


途中 高崎市内の『パターテ 矢中店』

で 割り箸ナイフとフォーク ランチしました酔っ払い

 ◆人口10万人当たりでみると、
イタリア料理店が多い県の
1位は東京都で12.56件、
2位は群馬県が9.04件でこの10年、
変わっていません。
3位の長野県は8.49件で、8.15件の
京都府と競っています。
調査 ⇦ 引用しました照れ


ナイフとフォーク 生パスタ 茄子のアラビアータ酔っ払い


ナイフとフォーク ミネストローネ酔っ払い 

他 カメラ撮り忘れましたが、

ピザが焼き上がり次第

食べ放題です酔っ払い


仕事を終えて 高崎駅に戻りました照れ

高崎 幸福のだるま 紅白の『紅』


幸福のだるま『白』


高崎駅をカメラ


振り返ると 今日の宿 

高崎アーバンホテル音譜


駅から直結で 2階のエレベーターホール

カメラ   フロントは、10階ですビックリマーク


晩ごはんは、高崎駅ビル内にある

北京樓 高崎店で 中華弁当を購入酔っ払い


汁物はてなマークとして 地元、今日仕事で訪れた

太田市 大黒食品の 力うどん酔っ払い


 と カクテルジュースドリンク2本酔っ払い


おやすみなさい💤