自分のまんま

自然体


それってどういう感覚だろう…

 うーん…
  うぅーん…

実感したい。



「人(他者)からこんな風に思われるんじゃないか?」
とか
「こうしたら迷惑なんじゃないか」
他人を気にする自分がいる。
他人に期待する自分がいる。


そして、
ソレをダメなこと。と思う自分がいる。



ご縁ある皆さんの昔話を聞いて、
私には偉大に見える人達にも
そういう時(瞬間・時期・時代)があったんだ、と知る。

「そうだったんだぁ」
安心感と同時に親近感も加わり、
その人達をもっと好きになる。


お会いした事がある方々が実際に経験されたお話は、自分の中に受け容れやすい。
 ( 伝わりやすい )


知識が豊富なことは、
努力して勉強した内容だけでなくて、
体や心で
たくさん経験して、たくさん感じたことだから。


私は経験が足りないんじゃなくて、
これから経験していけることが沢山ある爆笑ラブラブということ ルンルン


経験値を高めよう🎵

ゲームをレベルをアップさせていくみたいな楽しみ 😊🎶




💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤
「今の自分も、どんな自分も、イイんだよ~」

もっと楽ぅ~に♡楽ぅ~に♡
楽にいこうぜ❣️
💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤





オススメされた心屋仁之助さんの本♡

開いてみよ❣️っと🎵✨



最後まで読んでくださり

ありがとうございました


 

今日も愛を感じられ、

気付きや希望ある1日となりますように.+*:+.♡